※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

すごくざっくりした質問なのですが、23区内で5歳児が楽しめるような場所…

すごくざっくりした質問なのですが、23区内で5歳児が楽しめるような場所の候補教えていただきたいです。

都心まで1時間ちょっとかかるのであんまり普段は行かないんですが、今度夜に予定があり子供といっしょに行きます。
せっかく行くので子供が何か楽しめるようなところに行けたらなぁと思っています。

・あまりお金がかからない(入場料2000円とかそんなところは考えてない。せめて私と子供であわせて2000円くらい)
・一応夜にも予定あって、疲れすぎてぐずられても困るので超アクティブ!みたいなのではない感じで。(例えば公園くらいならありだけど、フィールドアスレチックとかはNG)
・どこにでもありそうなところはNG(例えばキドキドとかなら地元にもある)
・できれば23区の西側希望。でま山手線圏内とかであれば全然行ける

何かいい場所あれば教えてください!

コメント

さとぽよ。

あらかわ遊園、小さいコ向きでよかったです😄

まりも

区内からは少し外れますが吉祥寺謝恩公園は如何ですか?大人400円です。
小さな動物園&小さな遊園地&遊具が少しあります。