※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

産後のイライラが増していますが、子供には関係ない小さなことでイライラします。要因は産後のストレスが影響している可能性があります。

産後すぐは眠すぎてなかったのですが
最近無性にイライラします。子供に関してはイライラ対象外なんですが、ちょっとした物音やゴミがゴミ箱から出てたり
いつもなら生きてたらそんなことあるよね〜ぐらいのことでもプッチーンてきます、、産後すぐのイライラがなかった分が今来てるんですかね🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますあります😭
本当つまんないことでいらいらするんですよね😇
わたしは今になってもいらいらが落ち着かずに婦人科行って漢方もらってます!

はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も今回も、妊娠中から産後までずーっとイライラピリピリしてしまってます。
ほんっとにくだらないことなんですけど、ちっちゃいゴミが視界に入ったりそれを拾わなきゃいけないって考えるだけでイラついたり、片付けなきゃいけないご飯作らなきゃいけないとかなんかしなきゃいけない状況によくイラつきます私は🤦‍♀️
子供らにあたらないように日々必死です…