※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R-C144
妊娠・出産

水曜日から茶色い出血が続いています。トイレでおりものと茶色が混ざった状態です。おしるしで病院に連絡はいらないのでしょうか?お答えいただけますか?

おしるしって何日も続いた方いますか?
水曜日からナプキンに生理の終わりくらいの茶色い出血が少しつきます(>_<)
今もトイレに行ったらおりものと茶色が混ざったゼリーみたいのがつきました😩
私の病院はおしるしで連絡はしないので、教えてもらえたらありがたいです😭

コメント

ぽんたん*

私もトイレへ行く度におしるしがありました*
一回量も段々と増え、それが2日程続いた後に陣痛が始まり、出産に至りました(*´˘`*)♡
きっともうすぐですね´◡`
頑張ってください(*´˘`*)♡

YU-mama

私はおしるし3日続いて3日目に産まれましたよヽ(o´∀`o)ノ

ちゃお

私の友人ですが、おしるしが1週間くらい続いてて、健診でグリグリされた翌日に出産になったそうです!

mi0601

現在同じ状況です∩^ω^∩トイレ行くたびではないですが木曜からおしるし続いてますよ( ´艸`)
恥骨が痛んだりお股が痛くなったりチクチク始まったので近いかな?と期待しながらのんびりしてます∩^ω^∩

ちぃ

木曜からおしるし続いてます☆
おりものシートに、茶色だったり鮮血だったり、ちょこちょこついてます(*^▽^)ノ
でも、全然子宮口開いてないらしくて。。。
まだまだ産まれる気配ナシです(๑-﹏-๑)

R-C144

安心しました⭐︎おしるしがあってからその日か何日後に陣痛きた方が多いのでまだ陣痛こない自分大丈夫かな?って思っちゃいました(>_<)
おしるしが続いてるのでもうすぐですよね♡ありがとうございます♡

R-C144

私は今日で5日目なんで、そろそろ産まれてほしいなって思います👶♡笑

R-C144

グリグリされてから5日くらいたったんでそろそろかな?って思ってます👶♡

R-C144

同じ状況の方がいると心強いです✨私も夜中からお腹が痛くて間隔はかってます(>_<)バラバラなんで陣痛ではないと思いますがドキドキです👶♡出産頑張りましょうね♡

R-C144

私は子宮口2センチでした(^^)
グリグリされたのに全然産まれる気配がなかったんですがおしるし5日目にしてお腹痛くなって夜中から間隔はかってます💦
お互い出産頑張りましょうね♡