※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
子育て・グッズ

香芝市の保育園について情報を教えてください。息子を育児中で、仕事が決まったら保育園に入れる予定です。

奈良県香芝市で現在6ヶ月の男の子を育児中です⭐︎今は専業主婦ですが、求職中で仕事が決まり次第保育園に入れるつもりです。香芝市の保育園で空き状況にもよりますが、ここ良いよ!などあれば教えて頂きたいです🙌

コメント

ななば

私立だったら、せいか幼稚園が3ヶ所あります。モンテッソーリを取り入れてて、制服もかわいくて、習い事とかもあります✨
入園前でも、予約して親子でいける教室もありますよ♪

あとは私立で大きいのは、あけぼの、ハルナがあります。それぞれ特色があると思います。

アートチャイルドの系列も3つあります。小規模で0.1.2歳児クラスのみですが、公立と提携していて、3歳児から公立にエスカレーター式に転園できます。

公立も、どこも悪い話は聞かないです。家の近くの公立も良いかと思います。

• まゆ

まゆ

返事遅くなってしまいすみません💦

凄い詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊
    参考にさせていただきます。

先日、せいかとあけぼのに見学行ってきました。
    どちらも魅力的で悩んでます💦
    旦那と話し合って子供に合った保育園を選びたいと思います😌✨

ありがとうございました!!

• 4月27日