※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私が、2ヶ月に1度ペースで風邪をひきます。子どもは元気で頑張ってくれ…

私が、2ヶ月に1度ペースで風邪をひきます。
子どもは元気で頑張ってくれてるのに。

熱と喉の痛みです。

子どもが通う保育園は、家族が発熱したらコロナ陰性がわかるまで登園NGなのと、やはり私ももしコロナだったら周りに移すのが怖いので検査を受けたく、熱が出る度に病院へ行き3500円~5000円かかります😭

子どもを生んでからこうなりました。

R-1を毎日飲んでみたり、マルチミネラルサプリを摂取してみたり、ウォーキングの時間は取れないのでYouTubeで運動してみたりしましたがどれも効果はありません😭

夜、子どもと並んで寝ていて(子どもはシングルベッド、私はダブルベッド)最初は自分のベッドで寝ていてくれますが夜中に必ず起きて私のベッドに移動してきます。
そして「トントンして」だの「毛布かけて」だの言われて起こされます。その後寝付いた後は寝相が悪く蹴られたり頭突きされたりで全然眠った気がしません。

最初から隣にいても結局蹴られたり頭突きは変わりません。

寝る前に「お願いだから夜中に起きても自分のベッドに居て欲しい」とお願いすると「わかった!」と言うのですが結局夜中に起きると来ます。。

やはり睡眠がしっかりとれていないのが原因でしょうか。。

コメント