※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lightmama
妊娠・出産

胎動が感じなくて、毎日不安になっている18週の肥満妊婦です😭3人目の時…

胎動が感じなくて、毎日不安になっている18週の肥満妊婦です😭
3人目の時と同じ体重なのに、、3人目の時は17週でわかったのに、、4人目の今回はまだ全然分かりません🥲‎
ちなみに、1人目は21週。2人目は19週でした。。
もうすぐ、もうすぐと自分に言い聞かせながら過ごしてます( ˊᵕˋ ;)
どなたか、励ましの言葉を下さい😢

コメント

みぃちゃん

私も1人目は16週過ぎでこれが胎動か‼︎って感じありましたけど、今回めっちゃ遅かったです😂
20週は過ぎてましたよ〜💦
2人目やから早いかと思ってましたが、わからないものですね☺️✨
きっともうすぐです🤍