※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペロッティ
家族・旦那

セックスレスでも、2人子供授かれただけで幸せ者ですよね。わかっている…

セックスレスでも、2人子供授かれただけで幸せ者ですよね。。
わかっているんですが毎日惨めで泣けてきます。。

旦那は仕事も落ち着いていて、
上の子を祖母が見てくれることも多く
家に2人でいる時間もたっぷりあるのに全くナシ。
愛情を伝えあったり、スキンシップをとることも皆無です。

2人目を作る際、何ヶ月か行為をしましたが
私はそれが嬉しかったですが、
旦那は自分のTwitter(私が知っているとは知らない)で
"あのときは中々出来なくて本当に辛かった"
と書いていました。

更に私と子供が寝た後、旦那は1人で起きていますが
その時間はほぼアダルト動画を見ているようです。
PCの履歴に残ってました。
そして、朝は起きてこない。
旦那が1人でしている時間をリカバーするために
朝、1人だけ早く起きて私が家事・育児をしていることが
虚しくてたまらないしイライラしてしまいます。。

そしてまた可愛くない、性欲なんて沸かれるはずがない
不機嫌女になっていきます。

もうこの先どうしたらいいんだろう。

皆さんみたいに、愛情ないしATMですくらい
割り切れればいいんだろうけど
割り切れなくて悲しくて馬鹿みたいに苦しいです。

惨めです。。

コメント

ママリ

わたしはまだ2人目はいないですが、若干レス夫婦です。
このまま女じゃなくなっていって終わったくのかなって辛くなりますよね😔
ただ愛されたい満たされたいだけなのにって😢
誘うのも私からばっかだし応じてくれても行為はめんどくさそうだし、ついには断られたので心折れました😔
そんなに女としとて見れないかと。
わたしの旦那も毎日のように動画見て1人でしています。
本当に悲しくて虚しいです。
そしてわたしも日々不機嫌な態度をとってしまっています。

わたしも割り切りたいですがまだ割り切れてません。早くこの現状に慣れたいとばかり考えています、、

  • ペロッティ

    ペロッティ

    辛さがわかりすぎます😭
    だからといって、離婚!と言えるほど覚悟もないし
    ただただ耐えるしかないことが
    何より苦しいですよね(涙)

    • 4月19日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもです、、
    離婚!!と言えるほど覚悟はないです😢
    ほんと辛くて悲しいです😢
    早く割り切りたい早くどうでもいいって思うようになりたいってそればっかです😔

    • 4月19日
ココアがすき

こんにちは。
わたしも同じように惨めな気持ちになった経験があるので思わずコメントします。
わたしは5年間レスでした。
1人目は妊活2ヶ月で授かり、その後ずっとレス。
産後一年ちょっとで一度した時に2人目を妊娠。
それ以降5年レスでした。
仲は良く、2人の時間もあるのに27歳にしてもう女性としては見られていないことにとても虚しいと思いました。
好きだからこそ、ATMとしては見ることはできなくて😔
旦那は外で遊んでいるしわたしだけなんで?って。

話し合いしたことはありますか?
素直な気持ちをぶつけてみては?
モヤモヤするより改善策を見つけるのも絆が深くなるかもしれないですよ!
お互いの気持ちを確かめるの怖いですけどね。
そのモヤモヤを耐える方がわたしには辛かったです。

  • ペロッティ

    ペロッティ

    話し合いをしたこともあるのですが、
    プレッシャーにしかならないようです。。
    素直な気持ちをぶつけて改善できたことか
    とても羨ましいです🥺

    • 4月19日
はじめてのママリ🔰

レスになったことはないですが、頻度が少なくなったことはありました。
ハッキリ言うと、私の体型(外見)が変わったからなんだろうなぁと...出産前より綺麗に!を目標に努力したら、すぐに頻度も戻りました😊

やっぱり落ち込みましたし、不安になりましたね。
話し合いもしましたが、セックスについては話し合うことに、何の意味もない...むしろ、よくない選択とさえ思います。

二人子どもを授かれたことは幸せですし、今ある幸せに感謝できることはすごく素敵だと思います✨
でも、女性として満たされたい!って自然な願いかと。

原因にもよりますが、男性は外見や環境の影響を受けやすいと思います。
断乳後に徹底的に美容に力をいれて、二人きりの時間(旅行とか)をつくり、ご主人の知らない交友関係や時間(仕事や友人関係など)をもつと、見方も変わり関係も変わるかもしれません✨

  • ペロッティ

    ペロッティ

    そうなんですね、今すぐ解決しようとせず
    長い目で努力していくしかないですよね。。
    ありがとうございます🥺

    • 4月19日