※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬が強陽性にならず、心配しています。同様の経験をされた方いますか?

排卵検査薬を生理直後からやってて強陽性がでなくて今日の朝は同等な感じだから夜強陽性出るかなと思ったら、薄くなってて無排卵?なのか心配なっちゃって、こんな感じで妊娠してた方いらっしゃいますか?

コメント

みみ

妊娠してるわけじゃなくてごめんなさい🙇‍♀️
私は同じ感じで、昼前に強陽性→夜に陰性で無排卵でした😭
強陽性から14日経っても生理が来ず、結局来たのは強陽性から25日後でした💦

• ママリ

ママリ

なるほどなるほど!無排卵てどうやってわかったんですか?
    病院かなんかですか?😃

• 4月18日
  • みみ

みみ

おそらくです💦
    排卵があるときは必ず14日±2日で生理が来るので💦

• 4月18日
ぽんこ

私も同じ排卵検査薬使ってましたが、あと1週間くらいやってみないとまだ日数的に排卵起こってない可能性あると思います。
私は生理後16日目くらいで諦めかけたときに強陽性出ました!

• ママリ

ママリ

今日も検査薬やっておそらく18日が陽性で18日から19日が排卵だったのかなと思ってます

• 4月19日
  • ぽんこ

ぽんこ

確かにこう見ると18日陽性な感じしますね!ただ、私の時こういう反応出た2〜3日後に逆転するくらいの強陽性出たので数日続けてみても良いかもしれません。

• 4月19日