※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sammy
サプリ・健康

主婦のみなさん、化粧水はなにをつかってますか?結婚前は雪肌精を使って…

主婦のみなさん、化粧水はなにをつかってますか???

結婚前は雪肌精を使ってましたが、結婚出産して結構カツカツの生活になり安い1000円程のオールインワン的なものをつかってました。
ですがやはり雪肌精がいい!!!と思ってしまい、、これは贅沢でしょうか、、
20代半ばなのでお肌のシミやシワも気になるし、これから子供と外に出ることも増えるし。。
旦那に内緒で買ってしまおうか悩んでます(´・_・`)

コメント

女性は化粧もしますし
自分の肌に合ったものを
使うのが1番だと思いますよ♡
安くて合うものがあれば
最高なんですけどね。笑
安いのいくつか試しに買って
合わなくても勿体無いですし
全然いいと思います!♡

sammy

そうですよね、、わたしは出産してから余裕がなくて化粧は一度もしてません(笑)完璧干物です。。
その分化粧水くらい少しいいものを使っても罰はあたらないですよね、、

オルビス使ってます✩⋆
私も独身時代は、高い物を使ってましたが
結婚して、子どもが生まれてからドラッグストアーの安い物を色々使ってみましたがどれもしっくり来ず、母の勧めでオルビスに変えてみたところ、高い物を使っていたよりも満足しちゃってます(﹡ˆoˆ﹡)

でも、本当に自分のお肌に合う物を使うのが何よりだと私も思います❤︎

かなお

ずっとエリクシール使ってます。
高いけど基礎化粧品は良いのを使いたいです^^
うちは旦那もワックスやスプレーをガンガン使うのでお互い様かなぁと思ってます◎
買っちゃえ買っちゃえー(笑)

ちゃんちゃんぬ

私はキュオレに変えましたよ🙋✨
それか1200円ぐらいで売っているパックをやるとか…(笑)

sammy

なんせ肌がとても弱くて、試供品で荒れて病院なんてなんどもなんです(´・_・`)
ついつい新しいものには手を出したくなくて、、
オルビスよく耳にしますがいいんですね♩

sammy

おー!いいものつかってますね!!
うちの旦那はやっす〜いワックスなので余計買いづらい、、笑

惣菜担当

私はちふれです❤️
安いし肌に合ってたし、満足です(≧∇≦)

ぷるるっとな

私は出産をきっかけに肌がガサガサして3000円ほどのオールインワンを3ヶ月以上かけて使ってます。
ちなみにナナローブというところです。
一回塗ると二日忘れてしまうほど肌が潤ってて、そうなってしまってます😅
30歳突入するのに化粧水を使ってなかったので、3000円でも悩みましたが、主人に話してみて「いいよー」と言われ結果良かったです。

旦那さんはお金について厳しいのでしょうか?
子供産んだけど、あなたと子供が何も気にせず私を紹介できるようにしておきたいからと言ったりして説得できるのなら、話しておくことで後ろめたい気持ちなく気持ちよく使えるかなと思います。
説得できないタイプなら、コソッとでもいいかなと。
男性はあまり基礎化粧品の値段わからないでしょうし😃

sammy

1200えんのパック!!(°_°)
たっかーい!けどぷるぷるになるんでしょうね、、(*´꒳`*)

sammy

ちふれは化粧品でもお世話になってます!!
たしかに化粧水もありますもんねー!
検討します♩

ちゃす

化粧水と乳液はエクサージュ、あとは楽天などで売ってるミジンのシートマスクを使ってます。
我が家は私もお小遣い制なので、MAX月1万のお小遣いをちょこちょこ貯めておいて買ってます♡

sammy

やはり出産をきっかけに、、って方多いですよね。。
ナナローブ!しらべてみます!

厳しいというか、出産をきっかけに仕事をかけもちしてくれて家計を支えてくれているのです。
そのわりに外出時に化粧しないのー?とか聞いてくるので、買っていいの!?ってかんじで。。
一度相談して、だめならこっそりか安いので我慢します(´・_・`)
子供の服もやすく西松屋とかなので、、(笑)

sammy

なるほど!!
うちはわたしが家計を管理してて旦那に小遣いわたすって感じなので、わたしもお小遣いほしいー!ってやってみます♩
そしたらそれを貯めて買うんだから文句の言いようがないですよね!!

みかん

私は妊娠前から雪肌精です(*^_^*)
一度変えましたがやはり雪肌精があってました(*^^*)

みぃ

あたしはアクアレーベルを
使っていますが化粧水乳液共に

みぃ

途中で送ってしまいました(^^;;

とてもしっとり、しっとり
さっぱり、とてもさっぱりと
選べるので混合肌のあたしは
化粧水→しっとり
乳液→さっぱり
を使っています!値段も
そこそこだと思います"((∩︎´︶`∩︎))"

ちゃす

うちも私が管理ですが、2人で話し合ってお互いお小遣いで、家計簿は私が責任もって管理→足りない月は私のお小遣いを減らすという感じです。
私はなんでも話したがりなので、結局お小遣いでも金額に対して大きな買い物をするときは今月○○買おうかなって相談?報告?してます!
そうすることによって、私が使い込んでるんじゃないかという疑いがなくなり、お互いショッピングを楽しめるので♪

タブレットゆみ

自分のお金じゃないと思うと遠慮しちゃいますよねー^^;私も仕事してたら衝動買いしてたものも、最近寸止めできるようになりました笑
私もちゃすさんと同じく夫婦共々お小遣い制です。20代後半ですが化粧水と保湿液はオルビスのアクアフォースです☆20代半ばならサンプルから試してみてはどうですか?お店で無料でもらえますよ。

外出時に聞いてくるってことは化粧して欲しい=買ってもいい♡と私は受け取ります(*´艸`)旦那さんもお子様もキレイなママが嬉しいと思いますよ♡

はーちゃん(^ω^)

私は肌が弱いので、キュレル使ってます!
赤ちゃんにも使えて、かなり保湿力がいいです。

2000円くらいしちゃうけど、
肌荒れないのでいいかなと😊

さくら

無印良品使ってます(*^^*)
かなり大容量で安いです!
シリーズが沢山あるので高いのは高いですが…(^◇^;)
小さいサイズからあるのでお試ししやすいと思いますよ。

haruka

あたしは、働いてるというのもありますが、スキンケアは変わらずアルビオン使ってます♪
ドラッグストアに比べたら
高いのは分かってるけど
自分の肌に合うものが、やっぱりいいし、将来的にも、綺麗な奥さん、お母さんがいいんじゃないでしょうか♡
旦那さんの為に♡なんて言いながら、買っちゃいましょう♡(笑)

ぴよこ

私は化粧水では無いのですがドクターシーラボを使ってます😆一個は高いのですがオールインワンなので化粧水・乳液・クリームと考えたら🌼今なら期間限定でビッグサイズを販売してるので(1つが約4ヶ月位もちます)←がわりと定期的にしてるのでその時を狙って私は買っちゃいます(・∇・)私は子供が生まれる前まで基礎化粧はちゃんと化粧水から❗って言う考えだったんですがアパレルをしてた頃めっちゃ肌が綺麗なお客さんが居て失礼ながら基礎化粧を聞いたらドクターシーラボだったので子供が生まれたと同時に始めました😅オールインワンなので楽ですし肌の負担を考えるとオールインワンは手放せなくなりましたw