※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

乾燥肌向けの化粧水で、毛穴ケアと保湿力が欲しいです。3000円以上でおすすめを教えてください。

オススメの化粧水教えて下さい。
敏感よりの乾燥肌です。
毛穴に効果があるものや保湿力のあるものが希望です。
金額は3000 円以上でお願い致します😊

コメント

きなこ

敏感肌&乾燥肌です❣️
POLAのホワイトショットLX使ってます✨️
敏感肌用とかって書いてあるわけじゃないんですが、トラブルないし、保湿がしっかりされるので好きです⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝

毛穴は、わたしの場合、化粧水よりもクレンジングにこだわって、ほとんど毛穴の目立たないキレイな肌になりました🥰

保湿大切ですよねー❣️✨️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊POLA使用している時期がありました。クレンジングも色々使ってきましたがなかなか合わなくて今はドクターズコスメのクレンジング使用してます。ちなみにクレンジングどこの商品を使用してますか?

• 5月4日
  • きなこ

きなこ

ドクターズコスメいいですね❣️💕︎
    お肌のこと丁寧に考えてて、尊敬です( * ॑꒳ ॑* )✨

クレンジングは、2年くらい前からSABONのクレンジングオイルです🥰
    フェイスポリッシャーと併用してます🌱

ただ、今月半ばくらいからは、コスメデコルテのAQ ラディアンス ウォータリー ジェル クレンジングに乗り換える予定です❣️
    予約してます♥️
    ダブル洗顔不要なのに、メイク残りせず落とせて、肌のつっぱりもなくて、洗い上がりもちもちで、毛穴エイジング特化なので、今までよりもっと肌に優しいかな!?と思って(*ノωノ)
    試供品も何度も試したんですが、トラブルもなしです🥰

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

オイルとかは合わないのが多くて顔真っ赤になってしまうことがあります😭
    皮膚科に通っていたこともあり顔の皮膚が薄いみたいです💦
    コスメデコルテ良いみたいですね!調べてみますね!教えて頂きありがとうございます✨

• 5月4日
  • きなこ

きなこ

わたしは顔が痒くなることが多くて、いろいろ試してSABONになりました✨
    ほんっと合う合わないありますよね💦
    皮膚薄いとフェイスポリッシャーは強すぎる気がするので、コスデコの方がいいかもですね❣️

少しでもお力になれて嬉しいです☺️✨️

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

コスデコのAQクリームの方ずっと気になる商品だったので教えていただいた商品と合わせて調べてみますね😁

• 5月4日
ゴルゴンゾーラ

敏感肌で乾燥もひどいのですが、dプログラムのモイストケアローションずっと使ってます!
保湿力しっかりあります!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊ピンクの商品ですよね?
    冬場に使用してました☆
    安定感のある商品ですよね!
    春夏も使用してみようかなと思います✨教えて頂きありがとうございます✨

• 5月4日
はじめてのママリ🔰

IPSAのタイムアクア大好きです😊
とにかく肌に浸透するし、乾燥しないし肌荒れもしないので。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊IPSAのMEは長く使用してましたがタイムリセットアクアいいのですね!使用してみたいので調べてみます😀

• 5月4日