※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーベッドについての質問です。サイズと使用期間について教えてください。ハイローチェアは購入予定なし。折りたたみ可能なプレイヤードを検討中です。

2人目、日中の居場所としてリビングでベビーベッドを使用されていた方、下記について教えて下さい!

①ベビーベッドのサイズ(レギュラーかミニか)
②いつまで使ったか(○ヶ月まで、○○できるようになるまで…等)

寝返り前まではハイローチェアにするつもりなのでまだ買ってません。。笑
ベビーベッドは折り畳みできるプレイヤード?を検討しています。

よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

①レギュラーです。
②寝返りできるようになるまで、です。(それ以降は寝室に移動してベビーベッドは今も継続で使っています)

• ままり

ままり

ありがとうございます!☺️
    寝返りしてからは、どのように過ごされましたか?

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り始めて以降、日中は床に転がしてます😂
    本当はもっと長くリビングで使いたかったのですが、寝返りできるようになると姉を寝かしつける際リビングで一人放置することに不安を覚え諦めました🤦‍♀️

• 4月19日
よよ

①リビングではミニサイズを使用してました!
その後買い替えてレギュラーサイズです😂
②首が座ったころにリビングで使うのは辞めました。寝室に持っていって、ミニサイズは1歳まで、レギュラーサイズは1歳6ヶ月の今も使ってます!
これからも使い続ける予定です😌

• ままり

ままり

ありがとうございます!✨
    首座り後はリビングでどのように過ごされましたか?

• 4月18日
  • よよ

よよ

リビングにプレイマットを敷いてそこで過ごしていました✨
    今でもプレイマットは使用しています!

• 4月19日