※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みったん
家族・旦那

離婚するしないの大喧嘩中にキャバ行って楽しんでるのが許せないです(ーー…

離婚するしないの大喧嘩中にキャバ行って楽しんでるのが許せないです(ーー;)みなさんは旦那の飲みについてどーですか⁇
私が心が狭いのでしょーか
普通の時ならまだしも大喧嘩してるにも関わらずキャバとかで楽しんでる旦那に腹立ちました

コメント

ぃく

それは、旦那さんの行動がありえないです!
普通、喧嘩しとるのに女に逃げる奴、人間のクズっち思いますもん!!

私の旦那も、離婚するしないのときに、ちょーど年末年始の時で、一緒に過ごしてなかった時に、飲み屋の女と会って遊んだり、女と朝まで飲んだりしてました!!
さらにその倍に喧嘩してボロクソ言いましたよ!

m-t

離婚するかしないかの時にキャバですか。
逆に背中押されて決め手になるのでは?笑

KURUMI

離婚話中に飲み遊んでいるのであれば、離婚したいんじゃないですか?(´-ω-`)
本気でしたくなければ、そんな行動しないと思います(´◠ω◠`)

ともぞう

うちも離婚するしない中に呑気にスノボ旅行に毎週いってますよ。今回はガチで両親巻きこんでするしないにもかかわらずです( ̄∀ ̄)