※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタです😅経膣分娩で超巨大児を産みました。5000g以上ありました。1ヶ…

下ネタです😅経膣分娩で超巨大児を産みました。5000g以上ありました。1ヶ月経ったので夫婦生活を再開しましたが、ガバガバだと言われました😱😱自分は目の前で生まれているところを見ているし、赤ちゃんが大きかったから仕方ないとわかってるからいいけど、他の人が初めてやったらガバガバだと思うレベルだと。。笑
1ヶ月しか経ってないと膣の戻りはあんまりなのでしょうか?これから戻りますかね?それとも膣トレみたいなことしないとでしょうか。。。確かに、生まれてからずっと膣ナラが出ていて常にプリッと空気が出ていたので、緩んでるのではないかとずっと思っていました。

コメント

小豆の母🔰

お疲れ様でした😊とても立派な
お子様を…👏
膣周りも筋肉ですし、将来の膀胱障害とかも考えて膣トレしておいた方がいいかもしれませんね🤨‼️

にしても…やはり緩くなってしまうもんなんですね。
まぁ子供の頭の10分の1くらいですもんね、そら緩く感じますよね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    もう1人目の産後、妊娠中からずっと尿漏れもあります😱
    行為中にも尿漏れしちゃうくらいです...ちゃんとアンモニアの匂いするので潮ではないです多分...笑
    子供が通ったって思ったらそりゃ緩くもなりますよね💦
    なんとか膣トレしてみます‼️

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

すごい、超巨大…!!!
私はガバガバって言われなかったけど、最中に膣ナラがすごくて恥ずかしかったです…結構最近まで😂
気づいた時に膣に力入れたりしてます😇効果あるか分からないけど😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は日常生活で膣ナラすごいです笑
    仲良し中も力入れて膣締めるようにしてるのですが、ゆるゆるみたいでショックで😱笑

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

5000!?!?😨
すごいですね!おめでとうございます!
お母さん頑張られたとおもいます!☺️

3000に満たない子を2人産みましたが一年半くらいはやはり戻りませんでした(笑)
膣トレしてどうにか、です😂
3000未満だとしても男の人のソレよりかは遥かに大きいですからね、ガバガバにもなるわーい😭!とおもってます笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    5キロ超えは流石にびっくりですよね🤣笑
    3600gの次男産んだ時はそんなこと言われなかったのでやっぱり大きいとより緩くなるのかなと、、、😭
    膣トレしてみようと思います😂

• 4月18日
うさまろ⋈*

5000!?経膣分娩できるんですね( °_° )お疲れ様でした👏

しみけん(AV男優)が入れたら5~10秒じっとしてたら形状記憶じゃないけど、フィットしてくるって言ってました🤣これ試したら、本当に🍌の形がわかりました(笑)是非お試しを😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    私もしみけんの性の知識結構取り入れちゃってます笑
    ちょっと形状記憶試してみます🤣

• 4月18日