※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家事・料理

ゲロ臭が良く落ちる洗剤、教えてください。息子が羽根布団に吐いてしま…

ゲロ臭が良く落ちる洗剤、教えてください。

息子が羽根布団に吐いてしまいました。
すぐに洗濯し乾かしたのですが、
匂いを嗅いだら「ここだ!」と
ゲロった位置がわかるくらい
吐いた箇所からゲロ臭が漂ってます🤮
(汚れは落ちてます)

今回使った洗剤・柔軟剤は、
液体アタック(抗菌EX部屋干し用)
ランドリン(クラシックフローラル)です。

お布団なので、良い香りに包まれたいです。
ゲロ臭がよく落ち、良い香りが長続きする
洗剤・柔軟剤をご存知の方、
お教えいただけると嬉しいです。

コメント

ジャンジャン🐻

洗剤、柔軟剤よりも、消臭の液体ハイター併用で使います😃

  • こま

    こま

    液体ハイターですね。カバーの柄など漂白されないタイプも売ってるか調べてみます!

    • 4月17日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    このシリーズなら柄物でも色落ちありません😄

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

オキシクリーンとか?

  • こま

    こま

    オキシクリーン、すごい汚れ落ちるとは聞いてましたが、匂いにもテキメンなんですね。やはりつけ置き系は効きそうですね🤔

    • 4月17日
ママリ

この前子供が大量に吐いた時、同じく洋服からゲロの匂いがしたのでオキシクリーン漬けしたら、キレイに匂い取れました❗️

  • こま

    こま

    やっぱりオキシ漬け最強なんですね!今日やってみます😄

    • 4月18日