※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週で三本線が見え、性別未確定。R先生に動画送って確認してもらいましょう。

15週でR先生に動画判定で突起が見えて男児濃厚と言われてました。その後産院の都合上動画撮影ができなくて静止画でしたがずっと足を閉じてて判定不可能でした。

現在28週で足は閉じ気味ですが三本線が見えました。R先生からは陰嚢がそのように見えることもあるから動画を送ってくださいと言われ確定がもらえません💦

産院でも曖昧な回答なので性別が気になってしまいます!
見え方的には女の子ですかね?同じようなエコーで男の子だった方いますか?

コメント

ゆ

見え方は詳しくないのでわかりませんが、16wで男の子って言われて、その後女の子と言われ女子が生まれました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

16wだとまだ突起が女の子物の場合あるっていいますもんね🥹産院での診断で男の子だったんですか?

• 4月17日
  • ゆ

そうです笑
    先生も男と思ったんやけどー笑
    みたいな感じでした笑

• 4月17日
ママリ

ものすごーく際どいですね💦
確かに陰囊が潰れてるようにも見えますが、女の子の三本線に見えなくもないですよね!他の写真に突起物の様なものが映っているのであれば男の子ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

15wの時突起が見えてそれ以降三本線も突起もずっと見えなくてやっとお股見えたんですが男の子の可能性も全然ありますよね😂

• 4月17日
Yuria

うちはエコーの度に足を閉じていて、結局出産するまで性別がわかりませんでした。
男の子だとずっと言われていたのに、出産間近になって女の子と言われた、またはその逆、というのも聞いたことがありましたので、名前も男女それぞれ考え、お洋服も男女どちらでも着られそうな物を用意していました。
分娩台の上で、産声を聞いて安心した次の瞬間、早く性別を教えて〜と思いました笑。

まだ28wとのことなので、今後もエコーを見る機会が何度もあるんじゃないでしょうか?
ジェンダーリビールや出産準備で焦る気持ちもあると思いますが、もう少し待ってみても良いかも知れませんね。
私は素人なので、画像から判断できず申し訳ありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産するまで隠してたのはすごいですね😳
    30wで男の子に逆転したって話も聞いた事ありますし、もう少し待ってみるか、産んでからのお楽しみにしたいと思います☺️

• 4月17日
naco🍒

私も15wで全く同じと言っても過言では無いほどそっくりなエコーが動画に映っていました!!
3本線だ!と思ってましたが、R先生に男の子6〜7割と言われました!
3本線が見えますと送ったら、そこは女性器が写る位置ではないといわれました!!

結局何だったのかわかりませんが、
女の子でした👧🏻🌷

はじめてのママリ🔰

過去の質問に失礼します!とても際どいエコーだなぁと拝見してました👀その後性別はどちらでしたか??