※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オムツを洗濯してしまったことのある方教えて下さい。柔軟剤でほとんど…

オムツを洗濯してしまったことのある方教えて下さい。
柔軟剤でほとんど取り除いて、
まだポリマーのついてる衣服は再度二回ほどまた洗濯しました。
洗濯機の中を見る限り、ポリマーは見えないのですが、洗濯機は衣服入れない状態でもう一度回した方がいいのでしょうか?
次の洗濯は普通にしていいのかどうかわからなく、質問させていただきました!

コメント

はじめてのママリ🔰 

お疲れ様です😣私もやったことあります💦
オムツを洗ってしまってから3回洗濯機を回したってことですかね?(柔軟剤入れて1回、まだポリマーがついている服を2回)
私ならもうあらかた流れたと考えて次は普通に洗濯すると思います!