※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bell
妊活

妊活中の女性が、13周期目でリセットしそうで悩んでいます。期待とショックの繰り返しで疲れており、タイミング取りも難しく感じています。排卵痛や検査もしていますが、なかなかうまくいかず、疲れが溜まっています。

やっぱり、愛のある行為でないとできにくいのでしょうか(^_^;)?
2人目妊活始めて13周期目、生理前の寒さに足腰のだるさ、少し眠い感じがあるので今回もまたリセットしそうです。
今まで、それまでにない症状が出ては期待してリセットの繰り返し。あまりにも妊娠のことを考えすぎるとそれだけでも生理が遅れるし、期待しすぎてショックを受けるのも嫌なので、最近では期待しないようにと思う自分もいて…
11周期目リセット後に卵管造影検査して異常はなしでした。
その後少しできやすくなると言われている期間でも12周期目もリセット…。
1人目は3周期目で出来たので、本当に奇跡だったんだと思いました。
排卵痛もあるし、排卵検査薬も使いながらで排卵日はほとんど狙えてるはずなのに、これまでかすりもせずな感じで…できる気がしません💧
元々私が行為あまり好きじゃないけど頑張って来て、でもタイミング取るのもしんどくなってきてて…だけど妊活休む気にもなれないしで…色々疲れます。

コメント

✩sea✩

3人目の時、旦那はいらない、と言っていたのですが、私がどうしても3人目に女の子が欲しくて、旦那を押し倒して、旦那はただ寝ていただけで、私が上で動いて出した、というだけの行為でしたが、その月だけで妊娠しました( ・ᴗ・ )

• bell

bell

コメントありがとうございます(*_ _)!
    私も年齢と家計気にしなくていいなら3人くらい産んでみたい(✪u✪)
    やっぱり行為だけでもできる時はできるんですよね!
    始めは色々欲がありましたが今やとりあえずできてくれたらいいって感じになってきてます(^_^;)w

• 4月17日
m...🕊️

はじめまして!
今回の妊娠は12週期目に授かりました👶🏻
妊活が長引くと本当に妊娠出来るのかって
不安になってきますし、精神的にも辛くなってきますよね😭
私もそうだったのでお気持ち凄く分かります。。
愛のある行為じゃないと授かれないのかと
考えることもありました。
妊活をやっていくうちにやり方を変えてみたのですが、
それが生理終わってから1日か2日おきに
タイミングを取る方法に変えました!
それから4周期目で授かることが出来ました。
(排卵検査薬も使用しながらです!)

• bell

bell

妊娠おめでとうございます!!✨
    私も続きたい( ˃ ˂ )!!w
    色々疲れてきます(_ _;)
    連日は私も旦那も厳しいので、生理後から1~2日置きにタイミング取るのもやってた時期もあるんですが、その時期だけとはいえ私自身その頻度がしんどくなってきてm(_ _;)m
    でも諦められないので、できるだけストレス少なくして妊活していきます٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و

• 4月17日
  • m...🕊️

m...🕊️

なるほど、そうだったのですね💦
    とにかくストレスが無いように妊活することがベストですよね☺️
    (なかなかそれが難しいところですが...)

bellさんのところに赤ちゃんが
    来てくれることを願っております👶🏻💕

• 4月18日
k.mama

わたしは1人目は1周期で授かれたこともあり2人目もすぐに授かれるだろうと余裕ぶっこいてたら全然…。
12周期で授かれました。

bellさんと同じで毎月生理が遅れるたび期待して落ち込んで…の日々でした。
本当にツラいですよね。。
そしてわたしも元々行為が好きではなく、本当に妊活のためだけに頑張るという日々でした😵‍💫
なので愛などなかったです😂笑
わたしは知り合いの人にアーモンドを食べたら妊娠しやすくなるという話を聞いて半信半疑で試してみたら翌月に本当に妊娠できました!

頭の中で色々なことを考えてしまうし、焦りもでてきちゃいますよね。。
bellさんの元に赤ちゃんが来てくれますように🙏✨

• bell

bell

そうでしたか!
    でも赤ちゃんできてよかったですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)!!
    本当におめでとうございます (*ᴗˬᴗ)

もうだんだんと排卵日辺りに頑張ることにも疲れてきました💧

アーモンド効果とかも良いって言われてますもんね!
    アーモンドはどのくらい食べてましたか?

• 4月22日
  • k.mama

k.mama

ありがとうございます🙇‍♀️

わかります…
    排卵日付近に旦那に言うのも疲れるし、ただただ行為自体早く終われとしか思ってなかったです😞
    半年過ぎた辺りからほんとに妊娠できるのか。。ってネガティブな考えしかできなくなったりもしました。

わたしもアーモンド効果もよく効くと聞き試しましたが、わたしはアーモンド効果の味が苦手で…普通のアーモンド、特にミックスナッツを排卵日付近だけ毎日食べてました😂

• 4月22日
  • bell

bell

早く妊活から解放されたい気持ちすら出てきてます(^_^;)笑

私もアーモンド効果苦手なので、早速ミックスナッツ買ってきました!✨

• 4月23日
  • k.mama

k.mama

毎月なのでだんだんと疲れも出てきちゃいますよね…😞

ミックスナッツ効果が発揮されますように🙏✨
    bellさんに幸せな便りが来ますようにわたしも祈ってます(*˙˘˙*)

• 4月23日