※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

朝吐く日もあり、お腹が空くと気持ち悪いです。同じ経験の方、いつまで続きましたか?

21週目に入りました
未だに朝起きると吐く日もあったり、日中は吐くまではないけどお腹が空いてくると気持ち悪くなってきます💦
同じような方いつまで続きましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は下の子の妊娠中は分娩台の上でも吐いていました🥲🥲🥲

安定期入っても、毎日吐いていて、上の子見ながらは本当に辛かったです。

でも産んだらパタリとなくなりました✊

吐くのは体力も気力も使って、辛いですよね🥲

サラン

27wに入りましたが未だに毎日吐いてます💦特に明け方、夕方〜夜中にかけて…
初期の頃のつわりが長引いてるという感覚もありますが、後期つわりに移行してるんだなと思って諦めてます😔
先生や助産師さんからも「胃がどんどん圧迫されてる」「せり上がってくるから」と言われていて。
「何人かの人は産むまでつわりがあって、産んだら楽になりました!って言われたことがあるよ」とベテラン助産師さんに言われたくらいです💦
かなり少数派だと思いますが、健診で赤ちゃんの成長を知ると少し気持ちは楽になりました😊21wだとまだ4週に1回の健診だと思いますが、2週間に1回になるとより赤ちゃんの成長を感じられると思います!!

体も心も辛いですよね…
今でもゼリー飲料や飴、ビスケットなどを枕元に置いて寝起きの吐き気と何とか戦ってます。
日中もゼリー飲料をチマチマ飲んでます。お試しあれです🤗

はじめてのママリ

臨月ですが、いまだに夜は気持ち悪くなり週に1回ほど吐きます😓
後期のつわりではなくピーク時のつわりのときからずっーっと胃はもやっとしててスッキリした日がないです😓