※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

軽いうつ病で、レキソタンを飲んでいます。夫と離れて暮らすことが原因で不安が激しく、同じような方のお薬や経験を知りたいです。

軽いうつ病です。
不安神経症とうつ病の間くらいです。
レキソタンを処方されて飲んでいます。
夫とは仕事転勤のため離れて暮らしていることが大きな原因なのかもしれませんが 波が激しく物凄く不安に襲われ何も手につかなくなることがあります。もし、同じような方がいましたら
教えてください。なんのお薬飲まれてるかも教えていただけたら
嬉しいです。

コメント

m.h.a

私も娘の誕生日を迎える少し前に強い不安感に襲われ薬飲んでます。

最初はカミキヒトウという漢方薬と頓服としてアルプラゾラムをのんでました!今はケイシカリュウコツボレイトウという漢方薬とアルプラゾラムです。

アルプラゾラムを飲むことがないほど落ち着きましてが、モヤモヤすることはあります😣

☺Y&M☺

私も神経症で気分に波があるので、調子良いと色々アクティブに出来るのに、それを続けると疲れるのか落ち込んだりイライラしたり自分でコントロール出来なくて辛いです😫

今は妊婦なので断薬してますが、
妊娠前はデパス飲んでました。