※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃみ
妊娠・出産

三豊総合病院での出産予定者が、立ち会いや面会の制限について気にしています。出産までの状況や立ち会いについて教えてください。

香川県観音寺市三豊市
三豊総合病院で最近お産された、またはお産される予定の方に質問です💭

9月末に出産予定になっており、今は他の病院で通院してます。
まだ立ち会いや面会の方は難しい状況なのでしょうか?🤔
お産までに緩和されて家族以外の面会は難しくても立ち会いはできるようになっていれば良いなと思い質問させて頂きました。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーー!

私も今16週で三豊総合で出産予定です!!
私も9月末が予定日です!!
1人目も2人目も三豊総合でお世話になりまして🥰

まだ、病院の検診の方では何も立ち会いの話は出ていませんが、おそらくこれから緩和されて、お産までには立ち会い出来そうな感じです🥺
最近お見舞いも少し緩和されたようです

  • ちゃみ

    ちゃみ


    返信ありがとうございます!
    予定日が同じ日かもしれないですね💓

    立ち会いできるかもしれないんですね!
    初めての出産なので立ち会いできれば嬉しいんですけどね🥹

    • 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下にコメントしちゃいました

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

私27日予定です♡
でも、私2人間が早産の緊急帝王切開だったので、9月の中旬辺りに帝王切開予定なので私の方がだいぶ早いですよね🥺

そうですよね!!
これからどんどん緩和されますように🍀

  • ちゃみ

    ちゃみ


    私は28日です🥹
    帝王切開になるのですね!
    そしたら被だちゃうなんてことはないかもしれないですね🥲

    ほんとですね!
    それを祈るばかりです🌸

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日違い!!
    もしかしたら、これから検診で会うかもしれないですね〜🌿.∘

    • 4月17日
  • ちゃみ

    ちゃみ


    1日違いでしたね!
    ほんとですね、もしかしたら出会えるかもですね🌸

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに観音寺市住みですか?😊
    もしあったら気づきますかねwww
    私仕事してて休みの日が不定休でいつも担当の先生が違ってて色んな曜日に行くので会えるかもです♡♡

    • 4月17日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    私、観音寺市に住んでます🌸
    私も不定休でこれから他院からの紹介で行こうかなと思ってるのでもしかしたら会えるかもしれませんね💓

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!
    そうなんですね!!
    会えたらいいですね〜
    もし、会えたら是非仲良くしてくださーい🥰

    • 4月18日
  • ちゃみ

    ちゃみ

    こちらこそ、よろしくお願いします🥹💕

    • 4月18日