※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

助けてください旦那の会社の事務をしてましたが、子連れ出勤が大変にな…

助けてください

旦那の会社の事務をしてましたが、子連れ出勤が大変になってきて愚痴をこぼすと、
これからは俺が全部するからもう必要ない家でゆっくりしとけとの内容のLINEでした

必要ない、、
凄くひっかかっていて、顔もみたくなかったので
本当は玄関のドアロックしたかったですが
寝室の鍵をしめました

すると家出してしまいました

私がやり過ぎたんですか?
なんかいつも私が悪いようになってほんと腹立ちます

コメント

deleted user

旦那さんてきに事務も仕事もしなきゃいけないのになんで締めだされなきゃいけないんだ?だと思います
お互い余裕がない感じですね

保育園に預けて事務をするか
他の人を雇って事務員増やすか

同じ職場って私はしんどいと思うので嫌です