※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

オナニーするのに、電マやシャワーではいけるのですが指ではあまり気持…

すみません下ネタです😂💦
オナニーするのに、電マやシャワーではいけるのですが指ではあまり気持ち良いと感じず、、やり方もよくわかりません😂
コツとかあるんですかね?💦

コメント

まる

同じですがそういったもので慣れてしまうと男性とのえっちの時に気持ちくなくなりやすいみたいで良くないらしいです、、、

• はる

はる

そうですよね、そういえばそういえば聞いたことあります😂
    けれどおもちゃの良さには勝てませんよね、、

• 4月15日
M

うちは逆に指じゃないといけないです😭
電マとか強い刺激が痛いと感じてしまって💦
だから多分刺激弱くやってるんだと思います💧‬
ちなみにクリ派ですが自分でやる分にはいいですが人に触られると痛いです🤦‍♀️

• はる

はる

ええ、、!!
    そうなんですね😭
    確かに、、変に強い刺激に慣れすぎてるのかもしれません😭
    指でいけるの羨ましいです😔
    分かります、私も自分でする分は良いですが旦那にされても痛いだけでして😂

• 4月15日
  • M

M

多分電マはその痛みの先に快楽があるような気がするんですが1度しつこくされた時痛いのか気持ちいのか分からない感覚になったので嫌になりました笑笑
    avとかだと気持ちよさそうなので逆に羨ましいです😂
    ガッツリ潮ふいてみたい…笑笑

• 4月15日
  • はる

はる

私もそうだったのですが先にって感じだと思います😂💦
    AVは変に誇張してる感じありますよね😂
    変な話になるんですが指入れる時にグッと奥に入れたらいけるんでしょうか?😭

• 4月15日
  • M

M

そーなんですね😂
    なんか薬かなんかやってるって話も聞きました笑笑それでもおかしくなるくらい気持ちよくなってみたいです笑笑
    Gスポットですかね!
    第1関節曲げた上のとこがちょうどらしいです!

• 4月15日