※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
ココロ・悩み

最近眠れず、11ヶ月の娘が夜中に何度も起きる。旦那との喧嘩もあったが和解済。改善策を知りたい。薬は怖い。昨日ジムで運動しても効果なし。

最近、旦那と喧嘩することが多く、考え事をよくしてしまっていたせいかここ1週間夜眠れません。(少し寝たとしても寝た気がしない)11ヶ月の娘は1時、5時、7時時に起きるのですが、その間うまく眠れないようになってしまいました。同じような方いらっしゃいますか?何か改善策はありますでしょうか?薬に頼るのはこわくて(;_;)ちなみに旦那との話し合いは和解してます。昨日は娘を預けてジムで5キロ走ってきましたが効果なしでした、、

コメント

私も、夜中子供にミルクあげてるときは目が覚めちゃってなかなか寝れないことがよくありました(´+ω+`)夜泣き始めてからねんトレして夜中に、子供が起きなくなってから、やっと寝れるようになりました('◇'`)

旦那さんと和解してるのは今回だけですか?ケンカをしないのが1番いいと思います(´+ω+`)

• ゆな

ゆな

返信遅くなりすみません、、
    携帯壊れてしまい、今さらアプリひらきました( ; ; )( ; ; )
    1歳を迎え、夜泣きする頻度が減りました。いまだに旦那と喧嘩をすると、眠りが浅くなってしまいますが、以前よりだいぶマシになりました!!!
    喧嘩しないのが一番ですね(>_<)

• 3月1日