※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
ココロ・悩み

最近眠い理由は、朝早く子供に起こされて忙しい日々を送っているため。夜は早く寝ても何度か目が覚め、疲れがたまっているよう。妊娠や生理とは関係なく、体力不足や疲れが原因かも。

眠くて眠くて仕方ないのってなんででしょう?
ここ最近本当に眠い😂
朝は5時くらいに子供の寝言?で起こされて寝たのか寝てないのかわからないまま6時に起床。お弁当や朝ごはんの用意したり子供たち見送ったりでバタバタ。午前中は家事を一通りやって夜ご飯の準備して子供が帰宅。お昼食べさせて片付けして自分もお昼食べたらもう眠く眠くて‥子供にテレビ見せておいて一時間くらいソファーで寝ちゃいました。
夜もできるだけ早く寝ようと思って23時くらいには寝てるんですが夜中には数回目が覚めます😓
だから余計に眠いんですかね。
昼寝までしたのにもう眠たいです😣
妊娠はないし、生理も終わってるので関係なく‥ただの疲れ?体力なさすぎる?のですかね😭😭

コメント

🥕🧡

春眠暁をなんちゃらですね🤣💦✨
毎日お疲れ様です😌✨