※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家事・料理

子供に水道水で、水出しした麦茶はあげない方がいいですか?ミネラルウォ…

子供に水道水で、水出しした麦茶はあげない方がいいですか?
ミネラルウォーターか、1度沸かしたほうがいいですか?
クリクラの水を使ってますが、保育園に行きだして毎日水筒とか入れてたら無くなるのが早くなってきたし、これから暑くなると減る頻度もっと上がるだろうから麦茶作ろうかと思うのですが、みなさんはどうされてますか?

コメント

ままり

うちは、家であげる飲み物は必ずまだ沸騰させたものをあげています。
保育園だと去年(年少クラス)から水道から飲んでいる様なので私が気にしすぎなのかもしれませんが、、、。

はじめてのママリ🔰

全然あげてますよ🥰
小さい時から!!
何日も経ったものはあげない方がいいと思いますが!!

deleted user

1歳になる前から水出しの麦茶あげてます。
毒じゃないのでお母さんがとれだけ気にするかだと思います😌

はじめてのママリ🔰

2歳なら全然いいと思います🥺
うちは蛇口につける浄水器からの水出しですがあげてます!
1歳未満は沸かしてました!