※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャマ
家事・料理

旦那が生活費をギャンブルに全て使ってしまい25日まで買い物が行けませ…

旦那が生活費をギャンブルに全て使ってしまい25日まで
買い物が行けませをん。
鶏もも2キロ、豚バラ1キロ、ミンチ2キロ
コロッケ10個ほうれん草ウインナー卵3パック
11日間持たせないといけません。
絶対無理です。旦那は余裕だ贅沢ゆうな俺がご飯を作るといい
作ってくれたんですがしょうゆご飯に卵乗せご飯
次の日鶏もも一枚を5人でわけふりかけご飯
もう限界で頼る人もいなく。
文句をゆうとお前は贅沢しすぎなんだ
住む家食べるものがあるのが当たり前だと思うなよ。
あるだけいいだろうと。
食材足りないと言ってる私がおかしいですか?

コメント

まま

え…?
贅沢に生活費をギャンブルに全て使ってる旦那に贅沢するなとか言われるんですか?
普通に5人じゃ足りないですよ。
子供たちが可哀想過ぎます。
それ今回だけですか?
毎回なら離婚案件です。
今回だけでも私なら無理ですけど…

  • チャマ

    チャマ

    離婚を言い出したら今すぐ全て置いて出て行けて言われます!

    • 4月15日
  • まま

    まま

    実家とか頼れないですか?
    こういう理由で食べ物買えないから送ってくれないですかね💦

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

メイン食材はなんとかなりそうですが、野菜が足りないですね。
乾物などもないですか?

  • チャマ

    チャマ

    わかめとひじきならあります。

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

11日は無理ですよね💦
旦那さんが必死に働いてくれてて節約してなら何とか頑張るしかないですが、ギャンブルで使っといて何言ってんだ!って感じですよね。

何で子供達までご飯我慢しないといけないのってなります!

  • チャマ

    チャマ

    むりですよね。
    そうなんです。一生懸命働いてくれて足りないってなれば頑張って節約します。でもそうでないのでなぜ子供らが我慢しなきゃいけないのってなります。

    • 4月15日
deleted user

なんとひどいお話💦お肉類はなんとか11日持ちそうですね😮‍💨野菜とかは全くないですか?もやしとかだけでも買えないですか?

  • チャマ

    チャマ

    ないです,2千円くらいは旦那が持ってるんですがタバコ代がなくなるから渡したくないと言われました

    • 4月15日
はじめてのママリ🔰

無理かいけるかはわかりませんが、ギャンブルで使っておいて贅沢するなとか頭おかしいとしか思えないのでとりあえず追い出します😅

  • チャマ

    チャマ

    ほんとどの口が言ってるのってかんじです。

    • 4月15日
deleted user

えー、、、誰のせい?って感じですよね

お前だけ11日間何もなしで
生きろって言いたい😇

  • チャマ

    チャマ

    お腹すいたーってずっと言ってます。食べてるのに足りないって。

    • 4月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やばいですね、、、
    自覚がないんですかね

    • 4月15日
はじめてのママリ

モラハラな上にギャンブル依存症ですか…
実家など頼れないと言う事ですよね?
今の食べ物もそうなのですが、どちらかと言うとその旦那から離れる方法を探した方が良いです。
他の方も言われてますけど、秒で離婚案件です。母子支援施設とかお住まいの地区に無いか調べたり、行政に相談して下さい。子供の食事量減らしてギャンブルとか正直頭に虫でも湧いてんのか?って感じですよ😓
住むところさえどうにかなればシングルマザーの方がお腹いっぱい食べれそう…
ほんと、別れた方が良いですよ🙄人の家の事言いたく無いけど言いたくなっちゃうくらいの案件です。
とりあえず行政に現場の相談してください。