※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

質問です真ん中の子が小麦アレルギーなんですが 毎朝ホットケーキかワ…

質問です
真ん中の子が小麦アレルギーなんですが 毎朝ホットケーキかワッフルを作ってます
旦那に米粉のホットケーキとか売ってないんかなーとポロっと言うと お前何もしてないくせにそれくらい作れや
まず朝パンじゃなくて米食わせろやとか言われました
どう思いますか?

こどもは3歳2歳1歳です
平日はお米を出すと服につけたりされると嫌なので出しません 土日は朝ごはん子供にどっちが良いのか聞いて出してます

お前何もしてないって私は旦那の店毎日22時半に片付けに行き昼間も仕込みして土日は子供らご飯あげたら親に預けに行きランチ営業でて、そのま間夜も働いです
お金を1円もくれないので自分用に内職もしています

私は何もしていませんか?

コメント

?私ならどつきますね👊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ふつうに ? って感じですよね何を言い返してもお前は何もしてないお前カスとか言われて😂まず話になりません笑

• 4月14日

退会ユーザー

下に返事しちゃいました💦

• 4月14日

まず3人の子育て+内職+店の手伝い+家事って、私子ども生まれてみてわかった事ですが超人です。
しかも3.2.1歳って、想像するだけでやばいです🫠

なのに旦那さん。1発殴りたいです
じゃあ本気の「何もしてない」をやってみるから文句言うなよって感じです🥊

誰のおかげでお店営業回せて、家でも生活出来てると思ってんですかね😡😡😡
そーゆー忙しいのって、お互いが思いやり合ってようやくなんとか頑張れるのに、訳分からん事言われたら殺意芽生えますね🔪
絶対旦那さんの仕事の方が遥かに楽だと思っちゃいました😌
同じ生活やってみてから物言えよ、って😌

はじめてのママリ🔰

何もしてないのはお前だろ???って言ってしまいそう…

ゆずママ👶🏻🍼

毎日22時半にお店の片付け…
昼間の仕込み…
土日は子ども達のお世話してから預けてランチ営業…
そのうえ夜も働いている…

いや、しんどいっっっ😵‍💫😵‍💫‼️‼️

自分に子どもが居なかったら、旦那のお店を支える為にも手伝うろうけど…。

そして1円もくれない…⁉️⁉️

更に「お前何もさはてないくせに」の発言されたら冷めてしまいます!!!!

もうバカらしくて口を聞くのも嫌になりますよ🥲

ママリさんがお店を手伝ってくれなかったら絶対に困るくせに…。

ちなみに私は時間ある時に、米粉を買ってきて大量にパンケーキ作って冷凍しています😊

うちも朝はパンメニューで固定してます‼️‼️

ままり

お疲れ様です‼︎ 充分頑張られていますよ😭 男ってほんと自分勝手なんですよね💦うちの旦那もそうです😥
うちも重度の小麦アレルギーの子がいて、でも米粉パンが大好きで毎朝パン!って言われます😅 ホームベーカリーで作ることもありますが、生協に売ってる冷凍の米粉パン買ったり、無印の米粉ホットケーキの粉で作ったりしてます!無印はネットでも買えますよ!!