※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めりー
ココロ・悩み

子供が発熱し、症状が悪化。夫の対応に不満。夜中の泣き声で眠れず悩んでいる。

子供が、一昨日の夕方から発熱してます。
昨日は、一時平熱まで下がって、咳喘息と言われている咳も落ち着いていてホッとしていたのですが、お昼すぎになってまた発熱。今度は割と高め…(._."Ⅱ)

即病院に連れていき、お薬を処方してもらって、お薬を飲んだあとは咳も落ち着き本人も部屋をうろついたりして、楽そうだったのですが、眠りについた後、咳がまた酷くなり、熱も9度まで上がってきていて、不安ばかりです…

咳をして嘔吐をしそうになると、泣くのですが、それを見た寝ていた旦那が『泣くなよォ』と呆れたようにボソッと……

怒りよりも悲しくなりました…誰のための『泣くなよォ』なのか。子供だって泣きたくて泣いてるわけじゃないのに……
夜驚症なのか、まだ夜泣きをする息子なので、夜中よく泣くのですが、泣く度に旦那はため息をつきます。
眠りを妨げられたくなければ、夜だけ別の部屋を借りて寝ればいいのに…って、何度も思います💦

すみません、不安と怒りと呆れで、どこかに吐き出したかったので^^;

コメント

kohaku96

そんなだと小さい子供と一緒には住めませんよね😅「泣くなよぉ」じゃなくて、苦しくて寝れない息子さんを心配しろよって思いますね…いやほんと心配じゃないのかな🤔
男の人は…当事者意識のない人多いですよね😩

息子さん心配ですね…咳って夜中にだいたい酷くなる💦体温が上がるからと聞きましたが…

早く良くなりますように🥺