※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が欲しいが不妊症で、周囲は子どもが増えている。妊娠に至らず悩んでいる。

羨ましいなあ…と思ってしまいます。私にも娘が1人居てとても贅沢な悩みだなと思います。私も不妊症で娘ができるまで長かったです。6年掛かりました。今26歳です。弟夫婦が年子で妊娠中です。兄夫婦にも2人目が出来ました。 なのに何故私のところには…とまたブルーになってしまってます。 今現在娘が産まれてから1度も避妊せず妊娠に至らず生理も3週間続くこともあり2人目妊娠とは程遠いなと思っています。 1人も子どもがいなかった時も私だけ私ばっかり、いいないいなでした。
またそういう気持ちになってしまいます。
どうやっても心の底からおめでとうと思えなくて

コメント

りーちゃん

すごいわかります。何ででしょうね
ないものねだり?というものなのか妊娠報告とか見るとめっちゃモヤモヤします

  • ママリ

    ママリ

    分かってもらえるのが嬉しいです🥲妊娠報告ちょっともやっちゃいますよね…本当は心から喜びたいしこんなモヤモヤする自分にもちょっとモヤモヤしてずっとぐるぐる考えてます🥲

    • 4月13日