※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
레이나.🤍
妊娠・出産

朝は胎動が少なくて不安で病院に行ったけど、横になっていたら赤ちゃんが元気に動き出して、心配しすぎたかなと少し恥ずかしかったです。

朝からあんまり胎動を感じれず不安になり病院受診して
NSTしてもらってるんですが横になって静かにしてたらめちゃくちゃ元気に動き出して心配性すぎたなと少し恥ずかしくなってしまいました🥲笑笑

コメント

全然恥ずかしくなんてないですよ!私も同じ経験あります🙆‍♀️いつもより胎動感じないと不安になりますよね😵‍💫

赤ちゃん元気に動いて良かったですね☺️

• 레이나.🤍

레이나.🤍

1人目の時はこんな事無かった気がするので朝からずっと仕事終わるまでソワソワで🥲!
    恥ずかしくないって言っていただけてモニターでもちゃんと赤ちゃん元気なの確認できて本当に良かったです😭!

お互いもう少しで赤ちゃん会えますね👶🏻♥️頑張りましょ〜!!

• 4月13日
miiちゃん

不安になりますよねー!
恥ずかしくないですよ😊
私も検診待てずに不安ばかりで、しょっちゅう電話したり病院行ったりしてました😅
いつもなにも異常ないね、で終わるんですけどね…。

• 레이나.🤍

레이나.🤍

記憶では1人目の時に感じたことなかったので本当に仕事終わるまでドキドキでした😭!
    本当に産まれたら安心!ってわけじゃないですけどまだお腹の中にいる状況じゃ余計不安なりますよね😭!!!

恥ずかしくないって言っていただいて安心しました😭!

• 4月13日

私も夜間にしつこく電話してじゃあNSTしますか?て言われてやってもらいました!
一応規定の時間測定してもらいましたが初っ端からめちゃくちゃ動いてました笑
今となってはいい思い出です🤣

• 레이나.🤍

레이나.🤍

検査技師さんが迎えに来る時なんて顔しよう〜😭って考えちゃうくらい我が子も元気に動いてました😂笑笑

でも元気で本当に良かったです😭

• 4月13日