※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
お出かけ

[ゴールデンウィークに1歳1ヶ月の子と泊まりではなく一緒にお出かけでき…

[ゴールデンウィークに1歳1ヶ月の子と泊まりではなく一緒にお出かけできるオススメのところってありますか?]

兵庫県西宮市、伊丹市、尼崎市あたりに住んでいます!
5月に旦那が部署異動することになったんですが、今までのところは不定休だったのが、次のところは土日祝が休みなのでもしかしたらゴールデンウィークがお休みかもしれないらしいです!
どこも人が多くて大変だろうとは思いますが、1歳1ヶ月の子と泊まりではなく一緒にお出かけできるところってありますか?
移動は電車でも車でも大丈夫です🙆‍♀️

夏に2人目出産予定でまた出かけられなくなるし、神戸どうぶつ王国とか人が多いだろうなとは思うけどせっかくなら行く?みたいな感じになっています😊
それかどうせ息子小さいから乗り物乗らないしUSJ行って雰囲気楽しむ?とか言ってます💧

息子の発達は2週間前に歩きだして、ここ2日くらいは家でははいはいせず歩いています😊
でも慣らし保育中で何か感じとったのか抱っこ抱っこの甘えん坊さんなので、1ヶ月後も歩かず抱っこかベビーカーの可能性があります!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊婦さんと1歳児でユニバは勿体無いです💦
王子動物園は人多くても楽しめますよ。
私は神戸のアースデー行く予定してます。