※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
O
妊活

多嚢胞性卵巣症候群で、排卵誘発剤の流れですが、通院後何周期で妊娠されましたか?

多嚢胞性卵巣症候群でした🥲🥲
抱卵期14日目にしてまだ11mmで来週の18日に成長を確認し18mmまで育たなければ薬で生理を起こし、次の周期で排卵誘発剤の流れになりました…
もちろんヒューナーテストの結果も動きのあるものはゼロでした😭😭

多嚢胞性卵巣症候群の方で通院後何周期で妊娠されましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

8月に多嚢胞内膜症発覚、10月に卵管造影で卵管片側閉塞発覚→その月に授かれました!

なので誘発剤や病院でのタイミング法などはやってませんが通院始めてからは早かったです!

• O

O

私も次の周期から誘発剤+卵管造影です!!!
    職場でもテンションが上がらないほど気持ちが沈んでいたのでまだ妊活頑張れそうです🥲
    次の周期に期待します✨

• 4月13日
さくらママ✨

私も多嚢胞性卵巣症候群です!
2人目の時血液検査と内診で発覚しました!
甲状腺の数値も引っかかっりましたが何とかクリアしました!
その周期は生理を起こす薬を飲んで生理を起こしクロミッド飲んでタイミングみてもらいました!
卵胞も成長が少しゆっくりだね〜と言われながらも排卵し2人目3人目とも次の周期には授かれました!!

• O

O

排卵さえしてくれたら上手くいく感じですね🤔🤔
    次の周期に期待して待ちます☺️

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私は3周期目で妊娠しました!

23歳で多嚢胞+高プロラクチン血症が発覚し、まだ結婚もしてなかったので、ずっと放置…💦
34歳で結婚、すぐに婦人科を受診して、自然に授かるのは難しいと言われ、不妊外来でタイミング法(生理を起こす薬→卵を育てる薬→誘発剤→タイミング)を始めました。
2周期目もダメだったので、卵管造影をしたら、3周期目で妊娠しました!

卵管造影は辛かったですが、その検査後6ヶ月は、妊娠のゴールデンタイムと言われていると聞いていたので、期待しつつ…結果、卵管造影後にすぐ妊娠できてびっくりしました😊

• O

O

やっぱり卵管造影後は皆さん授かりやすいですよね🤔🤔

次周期に卵管造影があるので期待して待ちます👶🏻🔆

• 4月14日