※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

北海道在住です。黄砂ひどい中、換気してしまいました🥶最初は気持ちの問…

北海道在住です。
黄砂ひどい中、換気してしまいました🥶
最初は気持ちの問題で目のごろつきがありましたが今はないです。
窓枠のとこも少しグレーっぽい砂?がついてましたが黄砂ですかね😣💦 掃除も最近してないから、そのせいかもしれないですが😣
カーテンとか洗って置いたほうがいいですかね💦
換気時間は30〜1時間くらいだったと思います。
兜を置いてる部屋も換気してしまい大丈夫かな?と心配です。兜はケースないものなので…
ニュースで見ると凄いのが伝わったので、色々心配になってきました。
窓の近くに寝具もあったので、変えた方がいいかなとか…
皆さんならどうしますか🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも換気しましたよ~!

アレルギー症状が強く出てないならそこまで過敏にはならなくて良いのかなぁと思います☺️

こちらは札幌市ですが、今日外出しなきゃいけなくて風ビュービューでしたが、喘息持ちの息子は大丈夫そうでした。
なんなら、私は職場近くの花粉の方が鼻が死にます😇笑
(薬飲んでいません)

春に近づいて砂埃も舞っていると思います。
気になるようでしたら、カーテンやシーツお洗濯して気持ちがリフレッシュするかもしれないですよ👀
あと、布団は定期的に普段から掃除機で吸うとなんか気持ちが良いです😀笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    なんかニュースで見ると凄い色してたのと、旦那も帰り黄砂凄いわ!と言ってたので不安になってしまいました🥲

リビングに洗濯物も干してたので風も強い感じもあったのでやばいかなあと考え過ぎてしまってます😣

ママリさんはちなみにどれくらい換気しましたか? 特に気にせず今も過ごしてるかんじですか?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日洗車したのに、朝雨降ったのに黄砂なのかすっごい汚れててまた今日洗車しました😭

リビングは30分くらい窓をほんのすこ~しだけ開けて換気して、その後お風呂場の窓もすこ~し開けて、リビングに届くように繋がるドア開けてました😊これも、30分くらい。

今までずっと気にしてないです🤣
    ただ、うちは喘息持ちの子がいるのでなんとなく部屋の換気しておきたくて窓開けます!

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣💦
    私は全部屋、ほぼ全開にして換気してしまったのでやばい気がしてきました🥶
    お子さんが喘息持ちだと心配ですね😣💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特に強いアレルギー症状が無ければ大丈夫じゃないですかね??🙂
    ハウスダストも気になるのでお部屋の換気も必要かなって勝手に思ってるので全開換気いいと思います🤩

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初は気持ちの問題からか、片目がごろついたり、鼻炎症状のようなものが軽くあったかんじでしたが、今はなんともないです😂
    息子もくしゃみたまーにしてるくらいです😣

旦那がむしろ、アレルギーみたいな感じになってます😂

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

黄砂か、花粉どちらかで何かしら反応したかもしれないですね😥
    すぐ収まるような症状だと自分は気にしません🤗
    ただ、旦那さん悪化しないといいですね😣

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😣
    旦那は薬飲んで様子見てもらおうと思います!

• 4月12日