※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

明日も今日と同じ1日が続くのだろうと幸せボケしてしまいそうな緩い日々…

明日も今日と同じ1日が続くのだろうと幸せボケしてしまいそうな緩い日々

主人と子供達、家族が生きて、元気で、笑ってて、今ここにいることは大袈裟じゃなくて奇跡。

今ここに詰まってる幸せを握りしめて離したくない。

事故、病気、災害、防げないこともあるけど
私はこの大切な人を、私の一生ものを一生かけて守るんだ

パニック障害、不安と毎日戦って、座って食事さえ取れなくて、トンネルに閉じ込められてるみたいだった。
薬漬けで、ドン底。起きてても寝てる時でさえにがくて苦しくて張り裂けそうだった。
まだ全然完治は程遠いけど。

よく聞く言葉、落ちる所まで落ちたら這い上がるしかない。綺麗事だと思ってたけど私は今這い上がってる途中

私の一生ものがいつも傍にいてくれるから

絶対に強く逞しくいく

今日が最後だとしても後悔しないように生きていく。

しにかたばかり考えてたけど、今は明日が、来年が、将来がたのしみ。

暗闇を見てきた

私はとことん生きるぞ!

愛してる!

質問でも何でもないですが、幸せって当たり前じゃないし、どんな時間も無限ではないし、、噛み締めたい気持ちをアウトプットしました🫶🫶🤝🤝

コメント

lala

苦しみが少しでも和らいで、少しずつゆっくりゆっくり行きましょう😌💓