※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週の内診で出口が奥にあり、1人目は41週で産まれたが、今回も張り止めの薬を服用中。同様の経験で予定日より早く産まれた方いますか?

36週の内診で頭少し下がってると言われましたが、出口は奥の方にあるね〜と言われたのですが、このような経験された方予定日より早く産まれましたか?
ちなみに私は上の子切迫で1ヶ月入院していましたが、41週で産まれてきました。
また今回も張り止めの薬をずっと内服していました。

コメント

ゆきりん

今回の出産で全く同じ事を言われました😅
1ヶ月張りどめ自宅安静からの
2週間入院して36週から子宮口2cm頭下がってきてるって
言われたけど予定日丁度に産まれました😂笑
子宮口奥にあるって言われて
出産の時子宮口に頭を降ろすのがめっちゃ大変でした😓💦
しかも赤ちゃん大きかったので3人目が1番時間かかって
1番痛かったです😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    予定日ちょうどだったんですね!😉
    子宮口開いているという言葉は言われず、頭下がってるね出口はまだ奥の方だね〜っとだけ言われて🤨予定日より早く産まれるのかなとドキドキしてます笑

    • 4月12日
  • ゆきりん

    ゆきりん

    そーなんですよ🤣笑
    切迫早産でもなかなか産まれない体質なのか上2人も
    39w6dと40w2dでした🤣
    臨月ほんとドキドキしますよね🤭✨
    めっちゃ検索魔になったりジンクス試したり🤣笑

    • 4月13日