※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくま
妊娠・出産

BT6で薄い線が出て、BT9でも同様。検査薬は時間が経つと線が濃くなることも。妊娠継続できた経験のある方いますか?

度々すみません。
BT6のフライングで薄過ぎる線が出て、本日BT9でまた検査薬してみました。
尿をかけてすぐ線は出たのですがやっぱり凄く薄くて、やっぱりダメだったかなと思いゴミ箱に捨てたのですが、30分くらいして見たら結構線が濃くなってました。
ドゥーテストは1分で出るし、時間が経って濃くなるのは微妙なんですかね😭
そんな感じでも妊娠継続できた方いらっしゃいますか😭

上がBT6、下がBT9です。

コメント

はじめてのママリン🔰

今4周目ですが、フライングした時薄くて、2日後にやったら濃くなりました☺️!

これは同じものですよね?蒸発線も重なって濃くなった可能性があるので、また検査した方がいいと思います💦
薄くても陽性だと思いますよ👏

• しろくま

しろくま

コメントありがとうございます😭
    上が3日前で下が今日なんです🙌
    でも検査してから時間経って線が出てるのでまた日にちおいてやってみます🥺

• 4月12日
🌤

これは妊娠してる気がします☺️💓💓

• しろくま

しろくま

ありがとうございます😭
    時間経ってたのでこれを陽性としていいのか謎でした😭
    ちょっと期待してみようと思います❤️

• 4月12日
ママ

綺麗な陽性だと思いますよ。

• しろくま

しろくま

写真までありがとうございます😭
    時間経って濃くなったのでこれは陽性でいいのか謎でした😭
    明後日が判定日なのでちょっと安心しました🥺

• 4月12日