※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産の方が、破水の夢を見て心配しています。陣痛が起きる前兆として出産の夢を見た経験がある方がいるか気になるようです。

37w4dの初マタです。

今日、破水して床に置いてある物を取ろうとしてしゃがんだら💩したい感覚に襲われ踏ん張ってしまい、お股から頭が出てきてしまう夢を見て目が覚めました😂😂
10日の検診の時に「骨盤に頭はハマってきてるし真ん中に寄って来たけどまだ子宮口は開いてないね~でもだいぶお腹張ってるし張り具合的に予定日より早まるかな~」って言われたのですが
出産の夢など見た後陣痛きた方などいらっしゃいますか?😂

コメント

とり

次男の時おしるし出る夢見た日に朝一おしるし出て産まれました!
健診で子宮口開いてないしお産の兆しは全くなかったんですけどね😂

私は夢見たら近いかもな~なんて思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私おしるしもまだ出てないしまだまだかな~なんて思ってたんですけど、そのお話聞いたらもしかしたら出産近いのかも?!ってちょっとドキドキです😍笑

• 4月12日