※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ママリ♡
妊娠・出産

移植前に妊娠判定を貰えるか不安で、お守りを買ってもいいか悩んでいます。移植後の稽留流産を避けるために、子宝の神社か安産祈願の神社に行くべきでしょうか?

今、不妊治療をしている者です。採卵も凍結も終わり、移植をする予定なのですが、移植した後、稽留流産とかにならないように御参りに行きたいのですが、子宝の神社なのか、安産祈願の神社に行ったらいいのか、分からなくて困っています。どちらになるのでしょうか?また、妊娠判定を貰う前に行っても大丈夫なのでしょか?お守りなどは、妊娠判定を貰った後は流産しないように安産のお守りを買っても大丈夫なのでしょうか?
今、現在移植前ですが、妊娠判定を貰えるか不安で、妊娠判定を貰う前から、お守りとか買っていいのかな…とか考えていて…

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊活を始めてから、赤ちゃんができるまで2年ほどかかりましたが、夫と子宝にまつわる神社や滝や木😂など色々なところを回りましたよ😅
初期に切迫で入院したりしたので、安産祈願はまだ行けてません🥲
気持ちが大事と思うので、ぷぅさんがここでお参りしたいと思われる場所に行かれるといいのかなと思いました🍀

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊そうですよね😍近くにパワースポットで有名な神社があるので、そこに行きたいと思います😆

• 4月12日
erika

うちは不妊治療中は子授け(子宝)の神社行ってお参り、子授けのお守りを買ったりしてました☺️
安産祈願は安定期以後行きました☺️

• ♡ママリ♡

♡ママリ♡

コメントありがとうございます😊私も、子授のお守り書いたいのですが、遠方にしかなくて、どうしよっうって悩んでました😭

• 4月12日