※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

高槻市で、お祝い事の後のランチや、10人以内など3世代で食事ができるお…

高槻市で、お祝い事の後のランチや、10人以内など3世代で食事ができるお店ありますか?
ネットでみていると、居酒屋?風なところが多く、、、
座敷、和食系で探しています。駅近なら有り難いですが、車でもいけます!今のところ、つきの井さんかなあと思っているのですが、一つしか目星がなく、おすすめあれば教えていただきたいです☺️🍙!

コメント

わんわん

木曽路やかごの屋はどうですか!?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみまます!

• 4月13日
ママリ

梅の花よく行きます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋の近くですか?
    駐車場も広そうで良いなあと思ってました、詳しく見てなかったので調べてみます☺️

• 4月13日
315ママ

少し駅から離れますがお宮参りのあと木曽路に行きました!テーブル席の個室や掘り炬燵の個室があり広くてよかったです。
駅近だとがんことかありますけど大人数では行ったことないので個室とかはわかりません…🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

がんこは梅田の店舗に行きましたが、場所柄かトイレおむつ替えがなかったり、苦労しました💦高槻はまた違うかもしれませんね☺️
    木曽路、利用される方多いんですね!ありがとうございます😊

• 4月13日
はっち

高槻市駅から15分位のところにある花万というお店に行ったことがあります。個室で座式でした!お料理もお弁当や会席料理など色々あるとおもいます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花万、良いなと思いましたが、閉店した?ようで、残念です😭

• 4月13日
  • はっち

はっち

そうだったんですね😲
    確認不足でごめんなさい💦

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです、ありがとうございます😊

• 4月14日
うさこちゃん

高槻の隣の茨木にあるかに道楽は広々としたした個室でした(*^^*)

お子様ランチや蟹のおうどんなんかもあったので子連れで行ったとき良かったです。蟹のいけすもあり子供が飽きたら蟹見てました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かに道楽、良いですね!
    義理母はお肉食べないので、喜びそうです😊

蟹みれるの楽しそうですね、たぶん1時間もじっとしてられないので、そういった情報とても有難いです😭
    ありがとうございます!

• 4月14日