※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

入所手続きに不安、就労内定書の問題、子どもの預け時間、時短勤務の要望があり、転園を考えている女性の相談です。

本当に腹立ちます😿😿😿

今月からほいくえんに入所出来ましたが伝達がなってなくて、それでさえ不安なのに「就労内定書の紙入れとくから書いてきてね!」「え?昨日渡しましたけど」「あれ?!そうなの?!」ということが今朝ありました。言われた人と渡した人は別ですが、あんな紙なくされてないよね??と。

しかもシングルでフルで働いているので子ども(0歳)を8時前から19:00まで預けているのですが、慣らし保育から毎日、昨日も「仕事落ち着いたら時短にできるのかな?」と言われました。園長、担任両方に言われてます。

「いや無理ですよ、それが定時なんで。」ときつい言い方をしてしまいましたがもういいですよね。早く転園したい、、、

コメント

ママリ

私もずっとフルで職場が遠いので7:00-19:00で預けてます😢
時短にできたら最初から時短にしてるよ😡!!って感じですよね😮‍💨シングルってことも絶対わかってるはずだし、配慮がたらないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しつこいです、って言いそうでしたもん🥹

• 4月11日