※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

初めてベビーシッターを頼みました。1歳6ヶ月の息子を見てもらうのに利…

初めてベビーシッターを頼みました。
1歳6ヶ月の息子を見てもらうのに利用しました。
同じ公園で私は上の娘と遊んでました。
1時間半ほど公園で遊んでくれてすごく助かったのですが、帰ってきて息子の靴を見ると底に土の塊が…
💩かなと思ったらガムでした😓
子供の靴だから替えはないしすぐに洗ってやっと今一息つきました💦
子供の面倒見てもらってすごく助かったのにいらない仕事が増えて疲れました😣

またこれからも利用したいと思ってるのですが、足元踏まないように気をつけて見て下さいって言ってもいいんですかね?
服が汚れるのは全然いいんですが、さすがに💩やガムは後処理が大変すぎて…
滑り台とかたくさんしてたからベビーシッターさんも靴の底に塊がついてるのは見えたと思うんです。

コメント

あおあお。

さすがに、足元までは見れないと思います😓😓💦

ガムとかって、気づいたら踏んでますし。。。
(大人の私でも、知らない間に、この間 踏んでてショック受けましたw)

はじめてのママリ🔰

お金払うわけですし注意して見てもらうように言っていいと思いますよ。
絶対に踏ませるな!というわけではないですし要望は伝えた方がいいです。

はじめてのママリ🔰

私は言わないです💦

わざと踏ませたわけじゃないだろうし、仕方ないと思います。

ママリ

みなさんコメントありがとうございます。
滑り台を何回もしておりその時シッターさんは滑り台の下にいた事が何回かあったので足裏見えてたと思うのですが、何も言われなかったので、少しモヤモヤしてしまいました💦
わざと踏ませたではないので、もし踏みそうなら違う方向へ誘導してもらえるように(気付けば)と伝えてみようと思います。