※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が会社の飲みでいつも遅いです。もう期待しないようにしてるのに、…

旦那が会社の飲みでいつも遅いです。
もう期待しないようにしてるのに、結局夜中になるとイライラして悲しくなってしまいます。
なんで子供がいても自分だけ自由に夜中飲み歩けるんだ?とかどうせ二次会はキャバクラや風俗だろうな…気持ち悪いな…など。
どうしたら楽になりますか?

コメント

yuki

分かりますよ、、
私は専業主婦なので諦めました😅

そして、旦那がキャバとかに行ってる分、自分の楽しみや推しを作って心のゆとりを保つように頑張ってます😂

ただ、そのたまの息抜きの為の時間はきちんと都合つけてもらいます。笑

みき

わかります。なんで母親ばっかり自由がないんですかね

卒乳してるなら誰に預けても平気なはずなのでママも飲みに行きましょう

はじめてのママリ🔰りんご

旦那に「早く帰ってきて!」って言います!🥺
会社の飲み会だろうとキャバとか風俗行くの絶対嫌です
一次会で帰って来いって言います
「付き合いが…」とかいいますけどキャバ嬢してた時みんな会社関係で来ててもキャバ嬢にデレデレでアホな会話しかしてないです
そんな付き合いいりません☹️☹️

微

私は1ヶ月に一回は夫に息子を預けて夜出かけるようにしています!結構効果的なのでもしママリさんも預けられる環境ならやってみてください😳
専業主婦だし保育園にも入れずほぼ毎日24時間一緒なので、寝る前の1時間は私を探して大泣きするそうで可哀想ですが
そのおかげで寂しい思いさせてごめんねと次の日からまた母親を全力で頑張れるし、
大変だろうに何も文句を言わず楽しんでねと快く送り出してくれる夫に感謝できるのでそんなに頻繁に飲み行く人ではないですけど夫がたまに友達と夜遊ぶ時何の不快感も抱かないし、風俗やキャバクラ行ったことがないですけど仮に行っても気になりません!ハマって貢がなければおっけー!と伝えれるくらいの心の余裕を持てています🙆‍♀️

はじめてのママリ

会社の付き合いとか言いますけど
私ならそんな付き合いしないと居れない会社辞めてしまえって思います
結局自分が行きたいから行ってるんだろうと。それを付き合いって言い訳にする事自体にイラつきますね。

ただの飲み会なら断れって言いますかね

はじめてのママリ🔰

勝手に門限つけました。笑
連絡なしで0時を超えるならチェーン閉めるよ。と言い、破ったので真冬にチェーン閉めて入れないようにしました😇😇笑

期待しないようにって難しいですよね。

もう一緒にいるとイライラするので、とにかく顔を合わせない、何日か実家に帰ったりしてました。
私が飲み会の日は、寝かしつけが出来なかったようで、だめだねえパパ🤣って娘に語りかけながら奪い取って即寝かしつけました🥰

お子さんもだんだんわかってきますよ。あ、パパ、だめなんだ!と😂

chibi26♡まま

チェーンしてさっさと寝る!です✨

こどもの今の可愛くてたまらない時間を無駄にしてること本気で後悔しろって思いますね😮‍💨

はじめてのママリ🔰

私の旦那もです、朝帰りもしょっちゅうだし
酒癖が悪くてそれで話し合った結果酒をやめると薬も飲み出したのに飲み会の日になると実家に泊まれば飲んでもいいと勝手に約束を変え毎回実家に泊まって帰ってきます。
どこに酒飲んで実家に帰るやつがいるんだよって感じですが…😂帰ってくるのは翌日の夕方とかです🙂
キャバクラもしょっちゅう行っててコソコソ連絡先交換して(キャバクラ以外の女もそうですが)バレては喧嘩し
出張もデリヘルに電話かけまくってて本当に幻滅しました。
キャバもデリも携帯の通話明細に全部載ってました…😂
流石にLINEは知らないですが
インスタ交換はバレて次は電話番号交換、ショートメッセージでのやり取りで明細に乗り知りました😂
旦那31ですがもっと歳行けば落ち着くのか、私が旦那の7つしたなんですが若いから私が歳とれば気にならなくなるのかって感じです😞まだまだ気にしない、勝手にしてくださいと思えません😂