※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりこ
ファッション・コスメ

おすすめのママファッションを教えてください!妊娠する前はフェミニンな…

おすすめのママファッションを教えてください!

妊娠する前はフェミニンなテイストの服が好きだったのですが、妊娠出産を期に一気にカジュアルテイストへ…でも最近流行りのダボっとしたオーバーサイズなんかはあまり好きじゃありません…(この時期ならマキシワンピにざっくりカーディガンとか着たい…)
毎日のように公園で遊ぶからひらひらスカート履けないし、抱っこでよだれついたりするからブラウスなんかも敬遠しちゃって、なんかほぼジーンズにパーカー…ぜんぜん気分上がらないです…(´・ω・`)

妊娠前に好きだったブランドはテイストもフェミニンだし年齢も上がったしでいつの間にか合わなくなり、今どこで服を買ったら良いやらそれすらも迷子です!!
先輩ママさん方、おすすめのブランドとかお店とか、もつといえば参考になるファッション誌とかサイトとか、教えてください…!!!

コメント

め

フェミニン系がお好きなら
「GRL」のネット通販とか
どうでしょうか🥲?

ジーンズにフワッと薄手ニットなどで
合わせたら可愛い+楽かな?と🥲

もう知っていて、好みじゃなかったら
すみません🙇💦

• どんぐりこ

どんぐりこ

知らないサイトでした!ありがとうございます😍

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

classical elf が好きです!
安いのにかわいいのもたくさんあります!
子供のよだれがついてもいいから私は好きな服着てます💓💓

• どんぐりこ

どんぐりこ

ありがとうございます!価格も雰囲気も好きな感じでした😍

• 4月11日