※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

【下ネタを含みます】いま、旦那の携帯の写真フォルダを見ていたら(結婚…

【下ネタを含みます】


いま、旦那の携帯の写真フォルダを見ていたら(結婚式の写真を見返す為で合意の上)私の親友のストーリーをスクショしたものが2枚ありました。
両方とも親友がセブ島に行った時のビキニの写真で、際どい感じの写りでした。
「なんでスクショしてるの?」と聞くと「ごめん」と一言言われ、考えたくもありませんでしたが「これでオナニーしたの?」と言うと「うん、ごめん」と言われました。

いや、ごめんじゃねーよ。と正直思いましたし、腹が立ってしょうがないし素直に気持ち悪いので家を飛び出てきました。

今私は妊娠中で、妊娠が発覚した9月から1度も仲良しはしていません。その代わりに、AVなどで1人でしてもらうことは許容していました。

でも流石に親友のストーリーでしていたと知って、もはや浮気じゃないかなとも思うし、気持ち悪くてしょうがないです。

妊婦で手伝うこともあまりうまくなく、親友とは違ってぽっちゃり体型な私が悪いんでしょうか。

批判はすみません。今は受け付けられそうにありません。
1人で外に飛び出してきて寂しいので、コメントしていただけると嬉しいです。

コメント

mm

え〜😳😳😳それは嫌です😭💦

AVとかは全くなんとも思わないですが自分の親友使ってとかめちゃめちゃ嫌だし気持ち悪いと思っちゃいます。

気持ちの切り替え難しいですねこれは😭

  • ママリ

    ママリ


    コメントありがとうございます😭

    私もAVは何も思わないんですが、気持ち悪過ぎてさすがに許せそうになくて、、


    今は全然切り替えできないです😞

    • 4月10日
  • mm

    mm

    旦那さんとお友達は面識もあるんですか?🥲🥲

    嫌すぎますねー、、、それは私でも嫌すぎて実家帰るレベルで嫌です😭💦

    とはいえままりさん、もう34wだし外とのことで寒いしなるべく安全で寒くないところ、家の近くにいてくださいね😭💦

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ


    面識あります😓
    結婚式にきてくれていたり、結構旦那とも仲良くしてくれています。

    実家帰りたいです😭
    車の鍵が家の中だし、なんならLINEもしてこないし探しにも来ない旦那に余計腹が立って、、🥺

    ありがとうございます🥲
    自販機でココア買ってあったまります😓

    • 4月10日
こっとん

なんですかそれは😭😭😭😭😭😭

なんか親友にも申し訳ないし自分も苦しいし切なくなりますね。。

外は寒くないですか?
安全な場所にいてくださいね。

  • ママリ

    ママリ


    親友はただ旅行のストーリーあげただけなので、どこかで誰かがそれを見て抜くなんて思ってもないでしょうし、可哀想で仕方ないです。

    もう家で寝る直前だったので短パンで凍えてます🥶

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

現実ではおそらく会うことないだろうっていうインフルエンサーならまだしも、ワンチャン会える可能性がある親友っていうのがきもいです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんです😓
    普通に旦那とも仲がいいんです。

    • 4月10日
抹茶クリームフラペチーノ

まずこんな夜遅くに家出してお体大丈夫ですか?😭💦
そこが心配です😭

旦那さんありえません。。
親友はちょっと😓

  • ママリ

    ママリ


    赤ちゃんのこと一番大事にしなきゃいけないのに、自分の感情だけで飛び出てきてしまいました。
    すぐに追いかけてきてくれて必死に謝ってくれるだろうぐらいな感じでしたが全くくる気配もなく、、、
    帰るタイミングを失いました。

    • 4月10日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

    抹茶クリームフラペチーノ


    わたしでも飛び出すとおもいます😭
    風邪ひかないようにあたためてくださいね😭

    • 4月10日
deleted user

大丈夫ですか?💦それは妊婦メンタルじゃ無くても許せないです…
ママリさんじゃ無くて旦那さんに出て行って貰えないんでしょうか💦

  • ママリ

    ママリ


    妊婦メンタルでこれほど嫌な気持ちになってるのか普段でもダメなのかもはやもうわかりません😓
    出て行って欲しい気持ちはありますが、明日も仕事早いし風邪ひいてほしくないなという気持ちもあって、本当今何を思うのが正解なんでしょうか。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなやつ風邪ひかせときましょう。と言うか妊婦が出て行こうとしたら普通止めるか自分が出ていきますよね…
    ご実家やお友達のお家にも行けないですか🥲?

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    家に帰ったらスーピースーピー寝息かいて寝てました。
    ブチギレてこようと思います。

    • 4月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    え、最低…私までイライラやばいです⚡️

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

親友ってのが…辛いし気持ち悪い。
理性はないのか?AVならまだしも、悲しい気持ちすごくわかります。
わたしも妊娠4ヶ月くらいのときに、職場のOLのパンストがエロいとか友達にライン送ってて、しかも職場の女に手を出そうとしたのを見つけて離婚事件に発展しました。
でも子供が産まれてみたらそんな旦那のこと正直どうでもよくなり、もう子供が可愛くて仕方ない、このこと生きていければいいやと思うようになりました。
もうすぐ臨月なのに。寒くないようにしてますか?

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよね、、、
    親友なのが嫌なんです。AVならいいんです。

    離婚沙汰になる夫婦もいるだろうなと思うんですが、なんかなんとなく他人事のようで、実感がないというか、、

    そうですよね、、
    稼ぎ頭がいなくなって困るのは私と子供です😓

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

すみません
読んでてキモって思いました💦

妊娠中じゃなくても無理です…
親友をそんな目でみるって、、大丈夫なんですかね😩

  • ママリ

    ママリ

    きもいですよね。普通に。

    嫌すぎるんですがもう何を言ったらいいかわかりません

    • 4月10日
deleted user

えええ、、って感じです😔
普通に自分の旦那がしてたらひくし、実際に我慢できなくなって連絡したりしないかなとずっと今後疑ってしまいそうです。
気持ち切り替えなんてできないです😢

  • ママリ

    ママリ

    今後その友達に会わせることは一切なくなると思います。

    気持ちの切り替えかたがわかりません。

    • 4月10日
はじめてのママリ

まじでないと思います🥲
辛かったですね。嫌な気持ちでいっぱいになってると思いますが、自分を責めないでください🥺
許せないことだと思うので、家に戻られたらちゃんと思ってること言ってスッキリして欲しいです。
にしても、気持ち悪いですね
私なら無理です😓

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます。
    言葉が胸に沁みます、、、

    私も無理です🥶😭

    • 4月10日
はじめてのママリ🔰

自分の親友のビキニ姿で抜かれてたらさすがに落ち込みますね🥲

  • ママリ

    ママリ

    落ち込みます。
    どうしていけばいいのやら、、

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の旦那は私のママ友に手をだしてました🥵
    2人ともキモすぎますよねw

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    私の父も、母のママ友に手を出して離婚してます😓
    こーゆー運命なんですかね〜😭

    • 4月10日
み

嫌すぎますね💦
親友は全く何も悪くないのに親友との関係もギクシャクしてしまいそうです😭

  • ママリ

    ママリ

    親友に合わせる顔がないというか申し訳なくて、

    • 4月10日
  • み

    体冷えてませんか?
    まだ夜は肌寒いと思うので心配です😭

    • 4月10日
  • ママリ

    ママリ

    家に帰ってきたら旦那寝てました。ありえなすぎるのでブチギレかまそうと思います。

    • 4月10日
  • み

    え…
    絶句です💦
    私なら離婚案件です。
    ブチギレて、家から引きずりだしましょう!!

    • 4月10日
ママリ

全て許せません、、
上の方へのコメント読ませてもらいましたが、寝てること含めて許せません😡

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます。
    ほんとそうですよね、、、
    寝たふりだと言われましたが、、

    • 4月11日
ととろ

なんでまたグラビアアイドルとかAV女優じゃなくて、ママリさんの親友なんですかね😡
親友に気があるの?と思ってしまいます
私なら親友のことまでも嫌いになりそうです
そういう思いにさせた旦那が本当許せないんです!!

しかも探しにもこず寝てるなんて…
ママリさんなら許してくれるって舐められてますよ!
人様の旦那さんですが、制裁しないと気がすまないです😡

  • ママリ

    ママリ

    親友というのが許せないし、彼女は性的な目的ではなく旅の思い出としてあげていた写真だったので、性的な目的に使用されて可哀想で仕方ないです。

    完全に舐められてますね笑

    • 4月11日
ママリ



みなさん夜遅くにコメントありがとうございました。
今話し合いが終わりました。

離婚の話も出るほどでしたが結論としては、お互い努力できるとこを努力してこれからも一緒にいる事となりました。

絶対にダメとわかってるからこそ興奮する。という性癖らしく、でもそれは犯罪者と同じ思考だから家族と一緒にいたいならやめて欲しいとお願いしました。

旦那自身、今回の件で自分が異常性癖と理解したらしくかなり落ち込んでいるようです。
当面の間ガラケーだけで生活する。と自分から言ってきたのでそうさせてみる事にします。

私の友達に会って興奮することは今まで何度もあったらしく、もう会わないと言っています。そこは今後話し合いを続けゆっくり考えたいと思います。

家出を探さなかった理由が、GPSで居場所わかるからという理由だったことだけ腑に落ちませんが、今回のことはとりあえず今日は終わりです。

体調心配してくださってありがとうございます。
赤ちゃんしっかり動いていて今は布団の中であったまってます。

本当にありがとうございました!!!!!!!