※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
サプリ・健康

生理痛について、、、あまり生理痛がひどい方ではありません。痛み止め…

生理痛について、、、

あまり生理痛がひどい方ではありません。

痛み止めも昔は飲んだこともあったけど
今は飲まずに我慢できる、

全く痛くないわけではないのですが、
ふと考えると、
右側はほぼ痛みなく、
左側のみ痛いことが分かりました。

片側だけ痛むなど
同じ方おられますか?

ちなみに排卵痛とほとんど左側しか
なったことがなく、、
何かあるのでは?と心配になっています。

※先日、胃腸科の腹部エコーで
左側卵巣の腫れと腹水を指摘されました。
同じ日に、婦人科で診てもらったところ
経膣エコーで
卵巣の大きさや腹水は気にするほどでもない
と言われました。
婦人科の先生を信じたいのですが🥲

気にしなくても良い痛みなのか😭
心配です。

コメント

ママ

私も左が痛むこと多いです!
生理とても重く、排卵痛もしっかり痛みますが
左が多いですね🤔

排卵日でもないのに卵巣が痛くなることも何回かあり婦人科に行きましたが問題なかったです◎

  • はるはる

    はるはる


    そうなんですね!
    なんで片側なんですかね。
    いつもざっくりした腹部が痛いと思っていましたが、
    左側でした🤔
    卵巣も気になってて、、、
    経過を見るしかないですかね😮‍💨

    • 4月10日