※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

知的なイケメンやイメージに触れると微笑ましく感じるけど、どちらが正しいとかではなく、同じように感じる人いますか?

発達ゆっくりのママさん 
または知的、自閉っこのママさん 

よく巷では 
漫画やドラマや雑誌で 
 
知的なイケメン〜😍とか、 
知的なイメージ👓✨とか、 
表現されてると思いますが 

そういうの見ると 
なんか、くすっと?フッと?しちゃいます🤣🤣 

知的、の使い方や受け取り方ががこっちよりになってから 
なんだろう、なんの感想も出ないんだけど 
なんか知的、、ふふっとしちゃいます。 
どっちが正しいとか良いとかダメとかではなくて😂 
上手く言えないけど 

おんなじ方います???😂

コメント

シャム

重度知的の子育てています。

今迄何とも思った事は無いけど、そう言われてみたらふふっとします🤣

何だろう?そういう子を育てていないと全く意味分からない感覚ですよね😄