※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

幼稚園の送迎時にメイクをしている専業主婦のママさんに質問です。どの程度のメイクをしているか知りたいです。送迎だけでメイクするのは面倒だけど、人に会うので気になるとのこと。

専業主婦のママさんに質問です☺️
幼稚園の送迎のとき、メイクしてますか?
してる方は、どれくらいのメイクをしてるか知りたいです😊
毎日フルメイク!や、下地と眉毛だけ、マスカラも塗る、などなど…
ちなみに私は出産して今まで基本買い物、公園は日焼け止めにギャップかぶるだけ、人に会うときは気合い100%フルメイクのどちらかです😆 幼稚園が始まるのですが、送迎だけでメイクするのはめんどくさいけど、少なからず人に会うのできちんとしたい気持ちもあるし…みなさんどうなのか知りたくて質問させてもらいました♡

コメント

フルメイクです。
体調が悪い日以外でしなかったことありません😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊!!
    すごいですー😆毎日綺麗にしてるママだとお子さんも嬉しいですよね🥰私も頑張りたいです。。

• 4月10日
moon

下地どころも日焼け止めも塗らず眉毛だけです🖐
なんなら眉毛も書くのも忘れて出ること多いです(笑)
ママ友さんも普段の送迎だけならすっぴん率高いです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!やはり朝から忙しくてメイクされて送迎の方は少ないのかもしれないですね💦😆参考になりました♡

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

マスク眼鏡で、日焼け止め+眉毛のみです🤣笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今はマスクという最強アイテムがありますもんね😍ありがとうございます😊!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

朝はスッピンマスクで、帰りは日焼け止めとパウダーと眉毛ぐらいにしてます😊
気合い入れてるママさんがいない園なので、みんなかなりナチュラルメイクです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに周りのママさんを様子見ながらがよさそうですね☺️!!ありがとうございます♪😊

• 4月10日
ママリ

フルメイクです!
自分に自信がなさすぎてすっぴんやナチュラルメイクで出られないんです😂
ばっちりじゃないと人前に出られません...💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります💦私もさらっとメイクでは人に会えません🤣0か100です笑

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

基本的にはフルメイクで、気分でマスカラしたりしなかったりです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も基本フルメイクしたいと思ってるので、頑張ってみようかなと思います😆めんどくさいときはマスカラなしも良きですね!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

もろすっぴんですww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!!幼稚園生お二人もお子さんいたらバタバタですよね🤣私も2学年差の子達なので、結局すっぴんになっていきそうです😁

• 4月10日