※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかず
産婦人科・小児科

恵愛病院とかしわざき産婦人科で悩んでいます。情報や料金、特典が知りたいです。どちらがおすすめですか?

二人目の産院を恵愛病院にするか、かしわざき産婦人科にするか悩んでます。

さいたま市在住で、一人目は恵愛病院で出産しました。
値段の割にプレゼントやご飯、個室など満足していてそのままでもいいとは思うのですが、せっかくなら別の所も体験してみたいなぁって思ってみたり。

かしわざきの情報がわからず、帝王切開だといくら位なのか?どんな特典があるのか等知りたいです!

みなさんなら、どちらをおすすめしますか??

コメント

まる

2人とも恵愛です。
2人目だと10,000円か20,000円割引があったのと、院内の勝手が分かっていたので、安心できました(^^)

• おかず

おかず

そうですよね!!
    待ち時間はどこの産院もあるでしょうし、一つ嫌だったなって思ったのは授乳教室に全然ついていけなかったことで、二人目ならそんなに問題もないですし、恵愛はかなり良い病院ですよね💕

• 4月15日
ママリ

かしわざきさんで予定帝王切開でした!!

ネットの口コミはあまり良くないですが、私的には助産師さんや看護師さんみんな優しくて良かったです♡
ただめちゃくちゃ高かったです😂

帝王切開なので限度額認定証が使えましたが、それを使っても手出し50万でした。びっくりです😅個室しかないけど個室料がかなり高かったです!

特典は他の病院が分からないですが、大したことないような...?笑

• おかず

おかず

助産師さん、看護師さんが優しいって重要ですよね😭😭
    しかし、手出し50万…!?
    やばいですね…
    ただの興味本位では行ってはいけなそうなお値段ですね😱
    ありがとうございます!!

• 4月17日