※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめこ
子育て・グッズ

札幌市内で2歳子供が乗れる電動自転車を試乗できるお店やショッピングモールを教えてください。

2歳子供が乗せれる電動自転車を購入予定なのですが、札幌市内で試乗が出来たり、種類が多く販売している自転車屋さんありますでしようか?ショッピングモールでも構わないので取り扱っている場所教えていただきたいです!

コメント

アサヒは試乗されてくれました✨

• こめこ

こめこ

コメントありがとうございます!すみません、アサヒとはどこでしようか🙏💦💦試乗できるのとてもありがたいです!!

• 4月10日

退会ユーザー

そうです!サイクルベースあさひ!
    私が試乗したのは西町店ですがどこも店舗も試乗させてくれると思います✨それぞれのメーカーの特徴とかも一緒に教えてくれるのでおすすめです✨

• 4月10日
こめこ

調べてみたのですが、
サイクルベースあさひ
でしようか☺️!?

はじめてのママリ🔰

先週末に札駅のビックカメラで買いました!
試し乗り(跨ぐだけ)はできますが実際に漕ぐことはできなかったです💦
パナソニック、ヤマハ、ブリヂストンなどメジャーものは揃っていて、店舗にない色も取り寄せ可能です。
ポイント還元セールしてて、お得に買えました✨

大きめのイオンにも自転車コーナー出てたり、上の方も言ってるようにアサヒも色々取り揃えてると思います😊

• こめこ

こめこ

コメントありがとうございます!ビッグカメラにメジャーどころ揃っているのですね!ありがとうございます!早速行ってみます!

• 4月11日