※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

出産後の生理は安定しないことが多いです。今月のタイミングは上手くいかなかったようです。病院に相談したり他の対策を考えるのも良いかもしれません。

2人目を妊活中です。断乳後、今回初めての生理後にタイミングを2日おきに取りました。大体あまりブレがなく31日周期だったのですが、今回は24日後に生理が来てしまいました😭

やはり出産後は生理が安定しないことが多いのでしょうか?🥹

排卵日から生理開始日まで14日間なので、9日が大体排卵日だったのだと思われます🤔その前後タイミングが取れているのですが、やはり今回は上手く受精しなかったり何かしら理由があったということですよね、、😂😂泣
排卵日にタイミングとれてたのになぁとショックでした😭

息子が早生まれで2歳差で下の子ができたらいいなぁと思っていて、(あと2.3ヶ月中なのですが🥲)こんな感じで排卵日前後2週間くらいの間、2日おきくらいに来月もタイミングをとってみようと思うのですが、、みなさんなら今月こんな感じなら病院に行かれたり何か他の対策しようと思いますか?🥺よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私も二人目妊活はじめたいのですが、生理安定しないことのほうが多いです💦たまにルナルナ通りって感じです😅

排卵検査薬?っていうのを使うかもしれません!